忍者ブログ

いらっしゃいませ♪

ポケモンに対して綴りますw 交換などもおkです♪

カテゴリー「#ポケモン一般#」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またサボリ(´・∀・`)

申し訳ございません(> <;)
最近、履修のことやらゼミのことやら研究室のことやらで更新滞っていました;;
そろそろ授業が始まりますが…逆に更新できるようになると思います(・∀・)

頂いたポケモン達の紹介をしたいのですがちょっと今は画像をアップする余裕がなくてすいません(> <)

とりあえずコメント返しなどなどします♪

>コウさん
前回は申し訳なかったです(> <)
コメントありがとうございます!
また、体調の方は大丈夫でしょうか?;;

質問に答えさせて頂きます♪
自分のブログでは、600族や準伝説に特に制限かけていません!
といっても何度か対戦した感じでは準伝や600族だけでパーティ組んでいる人はあまり見ないですね(^ ^)
指定の伝説は使用禁止にさせて頂いています;
どうにもならない種族値の差がありますので(> <)

爆発などにも制限はかけていませんが、大会などを開くことになったら
「ラスト1匹で自滅技(自爆、大爆発、道連れなどなど)を使用した場合、使用側の負け」
というルールを採用する予定です!

こんな感じでよろしいでしょうか?(> <)
まだわからない点などありましたら聞いて下さい♪


>ひよこさん
交換ありがとうございました♪
立派に育て上げるので見てて下さい(`・∀・´)←

是非またよろしくお願いします!

PR

一応報告(^ ^;)

wi-fi環境が整備されました(^ ^)
これからは時間帯に余裕が持てるようになると思います!
ネット繋ぎながらwi-fi繋げられるようになったし♪

対戦や交換の応募なんかもスムーズにいくようになると思います(^ω^)

ゆいなさん、ひよこさん、相互リンクして頂きありがとうございます(^∀^)
これからもよろしくお願い致します(> <)

いろいろと語るよ(^ω^)w

まずは、もう既にいろいろなブログで情報が流れていますが、ポケモン映画での配信ポケモンが決まったようですね(・∀・)
自分はセレビィかなぁなんて思っていたんですけど実際は…


スイクン、ライコウ、エンテイの色違い(・∀・)


でした(^ω^)

しかもそれぞれ特別な技覚えてるじゃないですかw


耐久型のスイクンに絶対零度とか…無理(´∀`)倒せない

今までメインウェポンに苦しんでいたエンテイにフレアドライブとか…無理(´∀`)受けられない

エンテイだけでんじほうとか…微妙(´・ω・`)かわいそす


けどこれは何としても全部欲しいですね(> <)
妹でも連れていきますかね♪


さてさて話は変わりまして…

当ブログでは相互リンクを募集しております(・∀・)

忍者ブログの方だけじゃなくていろいろな方々から募集しています♪
というよりアメブロとかヤフーの人との方が交流広いですがw

是非よろしくお願いします(> <;)


あと、アクセス数が1000突破いたしました(・∀・)
ありがとうございます♪

まさかこんなに早く行くとは思っていなかったので嬉しい限りです(> <)
これからも変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します(´∀`)

企画あと3日♪

私用で更新が滞っていてすいません(> <;)
今月はちょっと忙しいので出来るだけ更新出来るように頑張ります♪


企画ですが…今のところ2名の方に参加して頂いております(・∀・)
初めての企画で来て頂けただけでも凄いです!嬉しいです(^∀^)

いつかはいつもお世話になっている方々のブログみたいにたくさんの人に見てもらえるようなブログ目指します(`・ω・´)
このままだと参加者全員プレゼントになりそうですねw

11日まで参加受け付けておりますので是非奮ってご参加ください♪
お待ちしております!

ちなみに11日に参加を締め切ったのち12日に抽選結果発表、13日に交換を予定しております(^ω^)
 

体は限界へと達し…

こんばんは(^ω^)はやとです♪
遅くなりましたが戻ってきました!


えーっといろいろとポケモン達の紹介があるのですが、
それは明日以降としまして一つ報告させて頂きます♪


3月も入ることなので遅くとも1週間以内に企画をさせて頂きます!!
その名も…

「第1回色違いポケモン配布or抽選会」

はい、普通の企画です←


初めての試みでもありますしどれだけの参加者が来て頂けるかもわからないので
今のところ何とも言い難いですけど…
あまり参加者がいないようなら全員にプレゼントしようかなぁと思っています♪

参加者が多くても半分以上の方にはプレゼントさせて頂きます(^ ^)

では、詳細をお楽しみに~♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[12/02 はやと]
[11/30 ナミ]
[11/26 はやと]
[11/26 はやと]
[11/25 青空ミント]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
はやと
性別:
男性
職業:
理系大学生
趣味:
もっぱらポケw
自己紹介:
中毒?最近よく言われます(^ω^)
こう見えて実は化学が専門www
たまに訳のわからないこと語りだすかもしれません♪

現在対戦相手の方を募集しております!
是非相手になってくださいw

コード
D 2579 3820 8075(交換)
HG 4469 1658 9998(対戦)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/02)
(02/02)
(02/03)
(02/06)
(02/16)

P R

カウンター

Copyright ©  -- いらっしゃいませ♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ