忍者ブログ

いらっしゃいませ♪

ポケモンに対して綴りますw 交換などもおkです♪

カテゴリー「#企画#」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交換予定表!

とりあえず日曜と月曜に交換できる人の予定表をアップしておきます♪
確認お願いします(^ ^)

21日(日)
21時00分~ CACOさん
21時10分~ いちごさん
21時30分~ ゆきのこさん
22時00分~ ふらんそわさん

22日(月)
21時00分~ mr.ポケとれさん
21時10分~ ルシルさん
22時00分~ 蒼さん

頂けるポケモンは何でも構いませんが
改造は絶対に送らないでください!

まだ予定が決まっていないかたや、土曜で申し込まれた方は
お手数ですがまた連絡をお願いします(> <)
皆様との交換を楽しみにしてます(・∀・)ノ
PR

企画するぜ★

遅れてすいません(> <)
10,000HITありがとうございます♪
記念企画いきます!

予告通りチュリネシビシラスユニランヨーギラスガーディいきますよ(・ω・´)

チュリネ
①ひかえめ HCD ようりょくそ 相当優秀 ♀
②ひかえめ HAC マイペース 相当優秀 ♀
③ひかえめ HCD ようりょくそ 相当優秀 ♀
④ひかえめ HCS マイペース すばらしい ♀(ゆきのこさん予約)
⑤ひかえめ CDS マイペース すばらしい ♀(ルシルさん予約)
⑥ひかえめ HCS マイペース すばらしい ♀(ふらんそわさん予約)(コロン)
⑦ひかえめ HBC ようりょくそ すばらしい ♀(蒼さん予約)(フローラ)

シビシラス
⑧ひかえめ HBC ふゆう 相当優秀 ♂(蒼さん予約)(変更なし)
⑨ひかえめ HCD ふゆう 相当優秀 ♀(ふらんそわさん予約)(パルファン)

ユニラン(とける遺伝)
⑩おだやか BDS マジックガード すばらしい ♂(リトルさん予約)(変更なし)
⑪おだやか CDS ぼうじん すばらしい ♂(いちごさん予約)(みずあめ)
⑫おだやか HBD ぼうじん 相当優秀 ♀

ヨーギラス
⑬ゆうかん ACD こんじょう すばらしい ♂(ゆきのこさん予約)
⑭ゆうかん HAC こんじょう 相当優秀 ♂
⑮ゆうかん ACD こんじょう すばらしい ♀(CACOさん予約)(変更なし)
⑯ゆうかん HAC こんじょう すばらしい ♀

ガーディ(インファイト、フレアドライブ、あさのひざし遺伝)
⑰いじっぱり HABC もらいび すばらしい ♂(いちごさん予約)(ワイン)
⑱いじっぱり ABD もらいび すばらしい ♀(CACOさん予約)(変更なし)
⑲いじっぱり HAD いかく すばらしい ♂(ルシルさん予約)
⑳まじめ HABS もらいび すばらしい ♂ (mr.ポケとれさん予約)(トラキチ)

H=HP、A=攻撃、B=防御、C=特攻、D=特防、S=素早さ

20匹いるので大丈夫だと思います!
おひとり様一種類につき一匹まで、最大二匹までどうぞ♪

欲しい方がいたら、
①トレーナー名
②ともだちコード
③欲しいポケモンの番号
④希望NN
⑤交換希望日時(基本21時以降でお願いします!バイトがあるとその日は無理です;;)
⑥その他
をよろしくお願いします!

注意事項は今までと同じですが、
マナーある方のみお願いします!
二次配布は禁止です(^ ^)

そのまま育てて頂けると嬉しいですが、親用にでも是非使ってください♪

こちらのコードは「2451 0292 5045」です!

日付変わったw

すいません、日本シリーズ見ていたら更新遅くなってしましました(> <)
凄い試合でしたね~(^ ^)
明日の試合も楽しみです♪

さてさて、キバゴの交換の件なのですが…
10日(水)、11日(木)の二日でやりたいと思います!

無理な人はお知らせください(・∀・)ノ
ただ、12~14日は部活の試合で日本にいないので交換出来ないです↓
なので遅くなってしまうかもしれません(> <;)

10日(水)
22時~ ふらんそわさん

11日(木)
21時~     ルシルさん(NNはそのままで大丈夫ですか?;;)
21時15分~  リトルさん
21時30分~  いちごさん

>まきさん
交換時間が既に決まっている人と被らないように希望を教えてください!

国際孵化放出祭結果発表♪

タイトルが漢文みたいになってしまいました(> <)

最近は記事らしい記事が全く書けておらず本当に申し訳ありません;;
それでも足を運んでくださっている皆様、ありがとうございます♪

それでは本題の企画の結果発表になります!
こちら3匹に対しなんと16名の方が参加してくださりました(^ ^)
こっちもビックリです(・∀・)!
全員にプレゼント出来ないこと本当に申し訳なく思います;;

参加状況はというと…
マンタイン5名、キモリ5名、フワンテ6名
とほぼ横一線となりました!

抽選は不公平のないように厳正に行いました♪


色違いマンタイン→Sakiさん
色違いキモリ→まきさん
色違いフワンテ→アイルーさん


当選された方おめでとうございます!
交換希望日時と希望NNをコメントにてよろしくお願いします♪

残念ながら落選されてしまった皆様、今回は全員にプレゼント出来ず申し訳ありませんでした(> <)
正直なところ今回の企画で奮発してしまったため今出せる子がいないです;;
また孵化頑張って企画できたらいいなぁと思っているので、その時は是非参加していただけると嬉しいです(^ ^)

夏だ!サマーだ!

サマー企画だ!!←

お久しぶりです;;はやとです(^ ^)
7月の後半から記事全然アップ出来ずにすいません(> <)
お詫びも兼ねて企画します♪
注意事項を必ず読んでご応募ください!

~国際孵化祭~
配布色ポケ
 キモリ
 マンタイン
 
フワンテ

テンプレ
応募のとき以下のテンプレお使い下さい(^ ^)

お名前:
トレーナー名:
友達コード:
希望ポケ:
その他:

その他にはブログの感想や、もし当選したらこんなNNをつけてやるぞ!なんか書いてもらえると嬉しいです♪

参加期間
8月26日の24時までとさせていただきます!

注意事項
挨拶やマナーのないかたの参加はご遠慮ください。
お一人様一匹までの応募となります。
希望が被った場合、抽選となります。
今回はNN変更必須となります。

以上ですので奮ってご参加ください♪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[12/02 はやと]
[11/30 ナミ]
[11/26 はやと]
[11/26 はやと]
[11/25 青空ミント]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
はやと
性別:
男性
職業:
理系大学生
趣味:
もっぱらポケw
自己紹介:
中毒?最近よく言われます(^ω^)
こう見えて実は化学が専門www
たまに訳のわからないこと語りだすかもしれません♪

現在対戦相手の方を募集しております!
是非相手になってくださいw

コード
D 2579 3820 8075(交換)
HG 4469 1658 9998(対戦)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/02)
(02/02)
(02/03)
(02/06)
(02/16)

P R

カウンター

Copyright ©  -- いらっしゃいませ♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ