忍者ブログ

いらっしゃいませ♪

ポケモンに対して綴りますw 交換などもおkです♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付変わったw

すいません、日本シリーズ見ていたら更新遅くなってしましました(> <)
凄い試合でしたね~(^ ^)
明日の試合も楽しみです♪

さてさて、キバゴの交換の件なのですが…
10日(水)、11日(木)の二日でやりたいと思います!

無理な人はお知らせください(・∀・)ノ
ただ、12~14日は部活の試合で日本にいないので交換出来ないです↓
なので遅くなってしまうかもしれません(> <;)

10日(水)
22時~ ふらんそわさん

11日(木)
21時~     ルシルさん(NNはそのままで大丈夫ですか?;;)
21時15分~  リトルさん
21時30分~  いちごさん

>まきさん
交換時間が既に決まっている人と被らないように希望を教えてください!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

お疲れさまです日付なのですが11日ルシルの次にお願いしますなので21時15分位でよろしいでしょうか検討お願いします
  • from リトル :
  • 2010/11/07 (00:53) :
  • Edit :
  • Res

無題

大変遅くなり申し訳ありません;;
お体の具合はいかがですか??最近は気温の変化があるので大変ですね…
友達コードの件ですが、間違えてしまいました…
0990-7887-5780が友達コードになります!!
11日の21時以降の、皆さんが交換される時間帯に、近い時間でお願い出来ますでしょうか??次の日が大変かと思うので、できるだけ早めに準備をするようにしておきます!!
こちらから配布に参加しておきながら、遅くなり本当にすみません。
日時のご検討と、友達コードを宜しくお願いしますm(__)m
そして何より、1万HITおめでとうございます(o^∀^o)これからも、影ながら応援しています♪これからも宜しくお願いします(o>ω<o)
  • from いちご :
  • 2010/11/07 (01:01) :
  • Edit :
  • Res

無題

訂正 名前が呼びつけになってしまっていましたルシルさんの次にお願いします
  • from リトル :
  • 2010/11/07 (01:04) :
  • Edit :
  • Res

無題

10000HITおめでとうございます!
交換時間、11日の21時~で了解しました
よろしくお願いします^^

  • from ルシル :
  • 2010/11/07 (08:52) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんにちは!
ありがとうございます
10日(水)22時、承知しました。
よろしくおねがいします♪
  • from ふらんそわ :
  • 2010/11/07 (15:17) :
  • Edit :
  • Res

コメント返しです♪

>リトルさん
交換時間了解しました(^ ^)
日程更新しておくのでよろしくお願いします♪

>いちごさん
心配かけて申し訳ありません(> <)
もうだいぶよくなりました!
交換日程とコード了解しました♪
更新しておくのでよろしくお願いします!
今後も更新頑張るので暖かく見守っていただけると嬉しいです(・∀・)ノ

>ルシルさん
お祝いのお言葉ありがとうございます(^ ^)
これからも更新頑張るのでよろしくお願いします♪
それでは交換楽しみにしてますね!

>ふらんそわさん
10日22時にお待ちしています♪
交換楽しみにしてます(・∀・)ノ
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/11/08 (16:38) :
  • Edit :
  • Res

無題

NNの件、今思い出しました・・・
ギリギリですみません;;
もしまだ変更可能でしたら、
「ハチット」に変えて頂けますでしょうか・・・?
  • from ルシル :
  • 2010/11/10 (22:42) :
  • Edit :
  • Res

交換ありがとうございました

こんばんは
先程は通信エラーでご迷惑おかけして申し訳ありません;;
無事マリオン君を受け取れてうれしいです。
頂いた子は立派なオノノクスに育成します。

今日は交換ありがとうございました!
これからもブログ更新楽しみにしています。
  • from ふらんそわ :
  • 2010/11/10 (22:51) :
  • Edit :
  • Res

>ルシルさん

NN了解しました♪
変更しておきます!
それでは交換楽しみにしていますね(^ ^)
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/11/10 (23:12) :
  • Edit :
  • Res

>ふらんそわさん

こちらこそ交換ありがとうございました♪
無事につながってよかったです(^ ^)

なんか逆にこちらこそ申し訳ないくらいいい子頂いてしまって(> <)
可愛いNNまでつけてくださりありがとうございます!
大事に育てます(・∀・)ノ

また企画やったら参加して頂けると嬉しいです!
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/11/10 (23:15) :
  • Edit :
  • Res

無題

交換ありがとうございましたー
ドラゴン好きなので嬉しいです!
大切に育てますー
こちらからは大したものが出せなくてすみませんでした;
  • from ルシル :
  • 2010/11/11 (21:07) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんばんは(^O^)
交換ありがとうございました!!育てたかった子なので、すごく嬉しいです!!大事に育てます♪
こちらから出すポケモンを間違えてしまいました…なので次回の配布があったらその時にお渡しできればと思います(>_<)
そして道具もありがとうございます!!
明日、気を付けて行って来てくださいね(^O^)/
  • from いちご :
  • 2010/11/11 (21:35) :
  • Edit :
  • Res

無題

コメ遅くなり申し訳ない
交換ありがとうございます
絶対に育成します
ありがとうございました
  • from リトル :
  • 2010/11/13 (11:21) :
  • Edit :
  • Res

コメント返しです♪

皆様、企画へ参加してくださってありがとうございました!
また参加してくださいね♪

大事にして頂けると嬉しいです(・∀・)ノ
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/11/16 (09:59) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[12/02 はやと]
[11/30 ナミ]
[11/26 はやと]
[11/26 はやと]
[11/25 青空ミント]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
はやと
性別:
男性
職業:
理系大学生
趣味:
もっぱらポケw
自己紹介:
中毒?最近よく言われます(^ω^)
こう見えて実は化学が専門www
たまに訳のわからないこと語りだすかもしれません♪

現在対戦相手の方を募集しております!
是非相手になってくださいw

コード
D 2579 3820 8075(交換)
HG 4469 1658 9998(対戦)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/02)
(02/02)
(02/03)
(02/06)
(02/16)

P R

カウンター

Copyright ©  -- いらっしゃいませ♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ