忍者ブログ

いらっしゃいませ♪

ポケモンに対して綴りますw 交換などもおkです♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交換予定表!

とりあえず日曜と月曜に交換できる人の予定表をアップしておきます♪
確認お願いします(^ ^)

21日(日)
21時00分~ CACOさん
21時10分~ いちごさん
21時30分~ ゆきのこさん
22時00分~ ふらんそわさん

22日(月)
21時00分~ mr.ポケとれさん
21時10分~ ルシルさん
22時00分~ 蒼さん

頂けるポケモンは何でも構いませんが
改造は絶対に送らないでください!

まだ予定が決まっていないかたや、土曜で申し込まれた方は
お手数ですがまた連絡をお願いします(> <)
皆様との交換を楽しみにしてます(・∀・)ノ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お疲れさまです。

こんにちは。
大勢の参加のようで。お疲れ様です!

コードは0861ー8706-6499
トレーナーはブラックです´・ω・`
NNはチュリネ→フローラ でお願いします。


宜しくお願いします^^

psチャット是非したいですw
そういえば、ひよこさんのブログ更新無いみたいですね―。
どうかされたのでしょうか?


ではまた―(^o^)/
  • from :
  • URL :
  • 2010/11/20 (11:01) :
  • Edit :
  • Res

>蒼さん

コード、NN了解しました(^ ^)
シビシラスはそのままでいいですか??
こちかこそよろしくお願いします♪

なんかひよこさんは管理ページに
うまく入れなくなってしまった
ようなこと言ってました(> <)
まぁ最近連絡取れてないのでわかりませんが;;
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/11/20 (11:23) :
  • Edit :
  • Res

無題

すいません日時ですが21日の21:20はどうでしょうかよろしくお願いします
  • from リトル :
  • 2010/11/20 (22:42) :
  • Edit :
  • Res

無題

はやとさん、こんばんは!
21日22時00分〜 承知しました!
21日よろしくおねがいします^∪^

私も前回頂いたマリオン君、立派なオノノクスなりました。パーティで活躍してくれています!

 
  • from ふらんそわ :
  • 2010/11/20 (22:48) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんばんは(^O^)
時間の調整をありがとうございます!!明日21日の21時10分からで大丈夫です!!
こちらから出すポケモンですが、前作までの色違いになっても宜しいでしょうか?!厳選を全然していないので…というか、育成がどうも下手というか…苦手でm(__)m
  • from いちご :
  • 2010/11/20 (23:53) :
  • Edit :
  • Res

コメント返しです♪

>ふらんそわさん
配布した子大事にしていただけて嬉しいです♪
こっちとしても幸せな気分になります←
21日よろしくお願いします(^ ^)

>いちごさん
頂ける子は本当になんでも構わないですよ!
その辺で捕まえてきたミネズミでも←w
大事にしていただければこちらも満足なので♪
自分の手元を離れてもそこで活躍してくれると
こちらも嬉しいです(・∀・)ノ
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/11/21 (01:05) :
  • Edit :
  • Res

無題

22日21時10分からで了解しました!
NNは
チュリネの方がフラッター、
ガーディの方がレイン
でお願いします><
交換よろしくお願いします!
  • from ルシル :
  • 2010/11/21 (08:35) :
  • Edit :
  • Res

無題

あの私はどうすれば
  • from リトル :
  • 2010/11/21 (20:12) :
  • Edit :
  • Res

コメント返しです♪

>ルシルさん
NN了解しました(^ ^)
交換楽しみにしてます♪

>リトルさん
予定がまだ出ていないのでまた連絡します
とのことだったのでリトルさんの都合のいい時間
書き込んで頂くの待っていたのですが…;;
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/11/21 (20:58) :
  • Edit :
  • Res

潜りました。

ただいま潜っています。
姿が見えないようでしたら、また潜りなおします。
  • from CACO :
  • URL :
  • 2010/11/21 (21:03) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございました。

お姿が見えないので焦りました。
差し上げた子はHCSおくびょうとCSひかえめチュリネです。
Vの位置も正確も悪くないので親にしてやってください。メスしかいないけれど。
アイテムまでつけてくださって、交換ありがとうございました。
残りの配布頑張ってください!
PDWをやっていましたらこのまましばらくフレコを残しておいてもいいですか?
  • from CACO :
  • URL :
  • 2010/11/21 (21:14) :
  • Edit :
  • Res

無題

ありがとうございますあのちなみにちゃんと書き込みしたのですが
  • from リトル :
  • 2010/11/21 (21:30) :
  • Edit :
  • Res

コメント返しです♪

>CACOさん
交換ありがとうございました!
厳選余りまでありがとうございます♪
PDW自分もやっているのでそちらでも仲良くして頂けると嬉しいです(・∀・)ノ

>リトルさん
申し訳ありませんでした(> <)
自分が完全に見落としていました;;
交換ありがとうございました♪
またよろしくお願いします(^ ^)
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/11/21 (21:36) :
  • Edit :
  • Res

無題

交換ありがとうございました!!
指でいっぱい触ってしまい、交換の際めんどくさいことをしてしまいすみません(>_<)まだ慣れてなくて…
ずっと育てたかったポケモンなので、大切に育てます!!上手く活かせるかが不安ですが^ロ^;自分なりに頑張ります!!
また宜しくお願いします♪
  • from いちご :
  • 2010/11/21 (21:47) :
  • Edit :
  • Res

無題

交換ありがとうございました!
頂いた子達、大切に育成します^^
アイテムありがとうございます。是非使わせていただきます。
こちらからお送りしたムンナもシキジカもタマゴ技おぼえておりますので親などに利用していただければとてもうれしいです。
またよろしくおねがいします!
  • from ふらんそわ :
  • 2010/11/21 (22:58) :
  • Edit :
  • Res

コメント返しです♪

>いちごさん
こちらこそ交換ありがとうございました(^ ^)
大事にさせていただきます♪
こちらの子も大事にして頂けると嬉しいです!

>ふらんそわさん
交換ありがとうございました(^ ^)
せっかくなのでそのまま大事に育てたいと思います♪
それとPDWでもお世話になっております(> <)
仲良くしていただけて嬉しいです(・∀・)ノ
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/11/21 (23:13) :
  • Edit :
  • Res

無題

すっすみません><
大遅刻・・・・・・。

もしよろしければ明日の22時半ごろお願い出来ますか???
  • from ゆきのこ :
  • URL :
  • 2010/11/21 (23:18) :
  • Edit :
  • Res

>ゆきのこさん

こんばんは(^ ^)
では明日よろしくお願いします♪
交換楽しみにしてます!
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/11/22 (00:49) :
  • Edit :
  • Res

無題

では22時半に今度は遅刻しないように頑張ります!!!

あのNNの変更お願いしたいのですがよろしいでしょうか??

チュリネ→ういはる
ヨーギラス→ヴェルデ

でお願いしたいのですが><
  • from ゆきのこ :
  • URL :
  • 2010/11/22 (17:55) :
  • Edit :
  • Res

無題

すみません・・・
急用ができまして、今夜交換ができなさそうなのですが、
水曜の21時~に変更できないでしょうか?
本当に急ですみません><
  • from ルシル :
  • 2010/11/22 (18:05) :
  • Edit :
  • Res

コメント返しです♪

>ゆきのこさん
NN変更了解しました!
交換楽しみにしてますね(^ ^)

>ルシルさん
了解しました(^ ^)
ただ水曜日はバイトで遅くなるので木曜日はいかがでしょうか??
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/11/22 (20:50) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは。

こんばんは。
今日は宜しくお願いします。
潜ってますので( ´ ▽ ` )ノ
  • from :
  • URL :
  • 2010/11/22 (22:03) :
  • Edit :
  • Res

>蒼さん

こちらのコード登録されてますか??
反応がないので登録されてないと思います!
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/11/22 (22:08) :
  • Edit :
  • Res

無題

大丈夫ですよ。
では、木曜に交換よろしくお願いします
本当に急ですみませんでした><
  • from ルシル :
  • 2010/11/22 (22:28) :
  • Edit :
  • Res

無題

なんとかいきましたね!
今日はありがとうございました。
また、機会があれば宜しくお願いします。
  • from :
  • URL :
  • 2010/11/22 (22:41) :
  • Edit :
  • Res

無題

交換ありがとうございました♪
2匹とも大切に育てますw

そして2代目つくるときの親になってもらおうかと思ってます!!
  • from ゆきのこ :
  • URL :
  • 2010/11/22 (22:45) :
  • Edit :
  • Res

コメント返しです♪

>ルシルさん
では木曜の21時~よろしくお願いします(^ ^)
交換楽しみにしていますね♪

>蒼さん
無事交換出来て良かったです(・∀・)ノ
またよろしくお願いします♪

>ゆきのこさん
交換ありがとうございました(^ ^)
色違いの子まで頂いてしまって申し訳ないです;;
また機会ありましたらよろしくお願いします!
p.s.
エルフーンクッキーおいしそうです←w
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/11/22 (23:09) :
  • Edit :
  • Res

無題

交換ありがとうございました!
二匹ともとっても可愛いです
大切に育てさせて頂きます><
こちらからは大したものが出せずにすみませんでした;
また機会があれば、よろしくお願いします。
  • from ルシル :
  • 2010/11/25 (21:26) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは☆

そろそろ時間なので,潜りますね.
交換よろしくお願いします.
  • from 青空ミント :
  • 2010/11/25 (21:56) :
  • Edit :
  • Res

>ルシルさん

こちらこそ交換ありがとうございました(^ ^)
大事にして頂けると嬉しいです♪

また機会がありましたら是非よろしくお願いします(・∀・)ノ
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/11/26 (00:20) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[12/02 はやと]
[11/30 ナミ]
[11/26 はやと]
[11/26 はやと]
[11/25 青空ミント]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
はやと
性別:
男性
職業:
理系大学生
趣味:
もっぱらポケw
自己紹介:
中毒?最近よく言われます(^ω^)
こう見えて実は化学が専門www
たまに訳のわからないこと語りだすかもしれません♪

現在対戦相手の方を募集しております!
是非相手になってくださいw

コード
D 2579 3820 8075(交換)
HG 4469 1658 9998(対戦)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/02)
(02/02)
(02/03)
(02/06)
(02/16)

P R

カウンター

Copyright ©  -- いらっしゃいませ♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ