忍者ブログ

いらっしゃいませ♪

ポケモンに対して綴りますw 交換などもおkです♪

カテゴリー「#頂き物#」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁあぁ…(-ω-)

今月の更新状況やばいですね(> <)
日曜と金曜しか更新出来てない気がします;;
(それも企画関連の記事なんですが…w)

なるだけ更新頑張ります(`・ω・´)

negi.JPG

この子は3000HIT企画の時にしげまるさんより頂きました(^ ^)
しげまるさん、紹介が遅くなってしまい申し訳ありません(> <)

茶色の体の部分がピンクっぽくなっていて可愛いです♪
連れ歩きとかすると可愛い気がします!

しげまるさん貴重な子をありがとうございました(・∀・)
是非またよろしくお願いします!


~お知らせ~
最近全然更新出来ていなかったのですが…
ここらで色ポケ企画やろうと思います♪

が、しかし…

はやとさん最近忙しく交換の時間などがあまりとれないことが予想されます;;

そのためおそらく「プチ」色ポケ企画になると思います(> <)
そこでクイズ形式にして、正解または正解に一番近い答えを出した人に色ポケプレゼントという形をとろうと思います(^ ^)
プレゼントする色違いは国際孵化産色違いにする予定です♪

お楽しみに~!
PR

ズキンズキン…Σ

今週はたくさん更新出来ると思っていたのですが…
飲み会やらなんやらであまり更新出来なかったです(> <;)
すいません;;

タイトル通り二日酔いのなか更新ですww

ya-don.JPG

この子は3000HIT企画のときにナミさんより頂いた色ヤドンです(^ ^)
色ヤドンは未所持だったので嬉しいです♪

元の色は赤っぽかった気がするのですがこの子は紫っぽいですね!
これはこれで可愛いです(^ ^*)
ヤドランとヤドキングはどんな感じの色なんでしょうかね?(> <)!
どっちに進化させるかも悩みます;

ナミさん素敵な色違いの子をありがとうございました!
大事にさせて頂きます♪

!!!(・∀・)!!!

nack.JPG

ななな、なんと色ナックラーです(・∀・)
あの砂嵐がビュンビュン吹き荒れるあの地で!!

すいません、毎度の如く珍しい子は頂き物です(^ ^)←

この子は3000HIT企画のときにあいぼりーさんより頂きました♪
紹介遅くなって申し訳ないです(> <;)

通常色の赤と違って青くなってますね。
可愛いですwでも進化するともっといいんですよね!
性格もいいので是非育てたいです(^ ^)

あいぼりーさんこんな素敵な子をありがとうございました!
大事にさせて頂いております♪

気がつけば(> <)

忙しくて全然更新出来ていませんでした(> <)
1週間弱も放置してしまいましたね;;
多分今週は更新出来ると思いますのでよろしくお願いします♪

とりあえず対戦会をやってみようと思うのですが…
正直人が集まるかどうか不安ですね(> <;)

優勝賞品にはまた国際孵化の子でも頑張って出そうかなぁなんて思ってます!
これで少しは参加者増えるかな?(・∀・)←w

最近孵化が進んでないですけどストックが1匹いるので大丈夫だと思いますw

参加者が少ないと開催自体が危ぶまれるので、
参加出来るかもって方はコメント頂けると嬉しいです♪


追記にて小野寺琉音さんより頂いたポケモン擬人絵です♪
興味ある方はご覧ください(^ ^)

・・・キリンリキ擬人絵・・・

ルルルン♪

最近あまりの忙しさっぷりに更新滞っていて申し訳ありません(> <)
そういえばもう6月ですね!
6月ということは梅雨、梅雨ということは雨、雨ということは水ポケ♪
ということで水ポケの副産物でも配布できたらいいなぁなんて今思いつきました←

そういえば某有名ポケモンブロガーさんに…

「はやとさんのブログって♪多いですよね!」

とのご指摘を頂きましたww

まぁ♪になんの意味もありません♪
使いやすいだけなので目を瞑って下さい←

yamikarasu.JPG

この色違いヤミカラスはtomokoさんより頂きました♪
体の色が明るい紫色をしてますね(^ω^)
元の色も好きですがこれはこれでかわいらしさがあって好きです!

色違いヤミカラスは以前40連鎖いったにも関わらず1匹も捕まえず誤爆したという苦い思い出があっただけに頂けて凄く嬉しいです♪
tomokoさんこんな素敵な子をありがとうございました(・∀・)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[12/02 はやと]
[11/30 ナミ]
[11/26 はやと]
[11/26 はやと]
[11/25 青空ミント]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
はやと
性別:
男性
職業:
理系大学生
趣味:
もっぱらポケw
自己紹介:
中毒?最近よく言われます(^ω^)
こう見えて実は化学が専門www
たまに訳のわからないこと語りだすかもしれません♪

現在対戦相手の方を募集しております!
是非相手になってくださいw

コード
D 2579 3820 8075(交換)
HG 4469 1658 9998(対戦)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/02)
(02/02)
(02/03)
(02/06)
(02/16)

P R

カウンター

Copyright ©  -- いらっしゃいませ♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ