忍者ブログ

いらっしゃいませ♪

ポケモンに対して綴りますw 交換などもおkです♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば(> <)

忙しくて全然更新出来ていませんでした(> <)
1週間弱も放置してしまいましたね;;
多分今週は更新出来ると思いますのでよろしくお願いします♪

とりあえず対戦会をやってみようと思うのですが…
正直人が集まるかどうか不安ですね(> <;)

優勝賞品にはまた国際孵化の子でも頑張って出そうかなぁなんて思ってます!
これで少しは参加者増えるかな?(・∀・)←w

最近孵化が進んでないですけどストックが1匹いるので大丈夫だと思いますw

参加者が少ないと開催自体が危ぶまれるので、
参加出来るかもって方はコメント頂けると嬉しいです♪


追記にて小野寺琉音さんより頂いたポケモン擬人絵です♪
興味ある方はご覧ください(^ ^)

jay-ru.JPG

以前琉音さんの企画に参加させて頂いたときに送らせて頂いた色キリンリキを擬人化して頂きました♪
性別、性格なんかも考えてカッコいい感じに書いて頂きました(^ ^)
琉音さん本当にありがとうございました(・∀・)
 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お久しぶりの更新♪♪

もしご都合よろしかったら今から出来ますがいかがされますか?
  • from ナミ :
  • 2010/06/06 (13:45) :
  • Edit :
  • Res

無題

あ、やっぱり急はよろしくないですよね(^-^;)
スミマセン。

平日昼間でめ大丈夫ですか?
  • from ナミ :
  • 2010/06/06 (13:58) :
  • Edit :
  • Res

無題

対戦会是非参加したいです!
日にちがあえば宜しくお願いします。
  • from :
  • 2010/06/06 (17:55) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんばんは☆
対戦会を開催されるのですね!!企画を立てるのは大変だと思いますが、頑張ってください(*^□^*)
対戦はあまり得意ではないのですが、日にちがあえば参加させて頂きたいです!!
  • from いちご :
  • 2010/06/06 (18:55) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんばんは^^

対戦会都合が合えば参加したいです!
開催することになったら宜しくお願いします(。・∀・)ノ
  • from アイルー :
  • 2010/06/06 (19:47) :
  • Edit :
  • Res

無題

対戦会ですか。
楽しそうですが、最近やっとバトルに興味が出てきたばかりで、育成してる子がまだいないので参加できそうにないです(@_@;)

また覗きにきますね(^▽^)
  • from じーこ :
  • URL :
  • 2010/06/07 (09:02) :
  • Edit :
  • Res

コメント返しです♪

>ナミさん
なかなかこれてなくてすいません(> <)
平日の昼間は大学にいるので厳しいです;;
夜ならある程度合わせられると思うのですが…
最近忙しいため申し訳ありません↓

>蒼さん
こんばんは(^ ^)
対戦会参加して頂けるみたいで嬉しいです♪
もう少し準備に時間がかかってしまうと思われますが
是非よろしくお願いします!

>いちごさん
こんばんは!
対戦会への参加希望ありがとうございます♪
ちょっとこちらとしても都合がつかないので
もう少し先になってしまうかと思われます(> <;)
参加して頂けると嬉しいです(^ ^)

>アイルーさん
こんばんは(^ ^)
対戦会是非参加して下さいね♪
アイルーさんには前回負けているのでリベンジに燃えています(・∀・´)
日程決まり次第お知らせします!

>じーこさん
こんばんは!
対戦会の予定がなかなか立たないのでもう少し先になってしまうと思われます;;
その時戦力が揃っていたら是非参加して下さいね♪
楽しみに待ってます(^ ^)
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/06/08 (18:51) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[12/02 はやと]
[11/30 ナミ]
[11/26 はやと]
[11/26 はやと]
[11/25 青空ミント]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
はやと
性別:
男性
職業:
理系大学生
趣味:
もっぱらポケw
自己紹介:
中毒?最近よく言われます(^ω^)
こう見えて実は化学が専門www
たまに訳のわからないこと語りだすかもしれません♪

現在対戦相手の方を募集しております!
是非相手になってくださいw

コード
D 2579 3820 8075(交換)
HG 4469 1658 9998(対戦)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/02)
(02/02)
(02/03)
(02/06)
(02/16)

P R

カウンター

Copyright ©  -- いらっしゃいませ♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ