忍者ブログ

いらっしゃいませ♪

ポケモンに対して綴りますw 交換などもおkです♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏だ!サマーだ!

サマー企画だ!!←

お久しぶりです;;はやとです(^ ^)
7月の後半から記事全然アップ出来ずにすいません(> <)
お詫びも兼ねて企画します♪
注意事項を必ず読んでご応募ください!

~国際孵化祭~
配布色ポケ
 キモリ
 マンタイン
 
フワンテ

テンプレ
応募のとき以下のテンプレお使い下さい(^ ^)

お名前:
トレーナー名:
友達コード:
希望ポケ:
その他:

その他にはブログの感想や、もし当選したらこんなNNをつけてやるぞ!なんか書いてもらえると嬉しいです♪

参加期間
8月26日の24時までとさせていただきます!

注意事項
挨拶やマナーのないかたの参加はご遠慮ください。
お一人様一匹までの応募となります。
希望が被った場合、抽選となります。
今回はNN変更必須となります。

以上ですので奮ってご参加ください♪
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんばんは☆
ちょうどUPされてたぁ(´Д`)
ですが、意事項がないのですが…携帯からではみれませんか?!
  • from いちご :
  • 2010/08/19 (21:28) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんばんは!!
相変わらずすごいペースで孵化成功していらしゃって
企画参加おねがいしたいのですが

お名前:頭マン
トレーナー名:けいた
希望ポケ:フワンテ
その他:なにぞと当たりますように
  • from mr.ポケとれ :
  • 2010/08/19 (21:39) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは、はやとさん。

夏だ!!サマーだっ!!
しかしいつもながら配布が豪華過ぎます!!(笑
私も早く色ズガイドス産まれないかな〜…←
今回も参加させて下さい^^

お名前:あいぼりー
トレーナー名:ジン
友達コード:4983-7775-3045
希望ポケ:色違いキモリっ!!
その他:前回のが参加出来なかったので、今回は参加します!!
当たると良いなぁ…(*´∀`*)ドキドキ
NNも今のうちに考えておきますっ(笑
それでは。
  • from あいぼりー :
  • URL :
  • 2010/08/19 (22:17) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんばんは(^-^)

企画に参加したいのですが、注意事項や続きが携帯からは全く閲覧出来ません!
(>_<。)残念です(>_<。)
  • from ナミ :
  • 2010/08/20 (01:01) :
  • Edit :
  • Res

参加いたしますです

はやとさん,おはようございます☆
さっそく,企画を募集されていたので,
参加したいと思います.

お名前:青空ミント
トレーナー名:こうじ
友達コード:3695-9342-4512 
希望ポケ:色マンタイン一直線w
その他:NNはまだ未定ですが,過去に通常マンタさんに「シーカイト」とか名づけました.

1月1日に自然遭遇で運をつかっちゃった気がしますが,
当たるといいな~と思います.
では,では(--)//
  • from 青空ミント :
  • 2010/08/20 (06:36) :
  • Edit :
  • Res

連絡;;

おはようございます!

3日程私用で留守にします;;
携帯から記事の一部が見れないというコメが数件あるので
帰り次第対応させていただきます(> <)
申し訳ありません↓

コメレスも帰り次第させていただきます;
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/08/20 (09:33) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんにちは(・∀・)ノ
携帯への対応をありがとうございます!!


早速図々しいですが、またまた、是非参加させて下さい!!
名前;いちご
トレーナー名:sHaoR
コード:0431 4606 1339
希望ポケモン:色フワンテ
その他:すごく悩んだのですが、フワンテが可愛すぎて…(´∀`)NNですが、CANDYにしてもらいたいなぁなんて思っております!!
当たるといいなぁ!!当たれ~ぇぃ(^_-)


暑いので、お出かけの際もお体に気をつけてくださいね♪更新楽しみにしています!!
  • from いちご :
  • 2010/08/20 (11:30) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんばんは
参加させていただこうと思います!
お名前:ルシル
トレーナー名:ルシル
友達コード:3695 9407 3080
希望ポケ:色フワンテ
その他:マンタインと迷いましたが、水飛行を使いこなせる自信は無いので・・・
それにフワンテがとっても可愛いので^^
何だか夏っぽい色のような気がしますので、NNはそのままサマーにしようかなと思っています
もっと良いのが無いか考えておきますが。
当たると良いな(・∀・)ワクワク
  • from ルシル :
  • 2010/08/20 (22:51) :
  • Edit :
  • Res

無題

お名前:yucca
トレーナー名:アスカ
友達コード:0002 2741 8670
希望ポケ:色マンタイン
その他:はじめまして^^色違いポケモンの孵化に挑戦するようになってから、ブログのほうを拝見させて頂いておりました。凄く早いペースでの孵化を成功されていて、記事を拝見するたびに頑張ろうという気持ちになります!
色マンタインは記事で拝見させていただいていたときから可愛い!!と思っていました!もし当たりましたら、とびっきり可愛いNNをつけたいと思います♪よろしくお願いいたします。

  • from NONAME :
  • 2010/08/20 (23:54) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんばんは!

携帯から見れます!!
良かったぁ~(/∇・)
ありがとうございます♪

ナミ
よつは
5070-7022-0364
色マンタちゃん(≧ω≦)
NNは「まんたさん」で、よろしくお願いします!

沢山の方が参加してくださるようになって良かったですね(*^∇'*)

はやとさんの努力が実ってる証拠!

これからもお邪魔させてくださいね(^-^)
  • from ナミ :
  • 2010/08/21 (02:33) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんばんは!(^^)
最近は暑い日和が続いていますね(´;ω;`)熱中症には気を付けられてください
早速ですが、配布会に参加させていただきたいと思います><
お名前:十色
トレーナー名:カエデ
友達コード:391084822505
希望ポケ:色キモリ
その他:色キモリが格好よくて、抽選に応募させて頂きました><
もし当たったら、NNは「シグルス」にしようかと思っています(^^)
当たったら嬉しいです><
では、よろしくお願いいたしますm(*__)m
  • from 十色 :
  • 2010/08/21 (02:41) :
  • Edit :
  • Res

無題

参加させてください

夏だホットサマーならではイベですねもちろん狙うはキモリ

名前 リトル
トレーナー名 ケ1タ
友達コード2278 7863 8826
希望時間 時
欲しいポケモン キモリ
NN できれば無しで大切に保管したいのですが
クローバーでお願いします
  • from リトル :
  • 2010/08/21 (06:14) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

お久しぶりです´・ω・`
ちゃっかり参加させていただきます(笑)


お名前:蒼
トレーナー名:アオイ
友達コード:1204ー5979ー0022
希望ポケ:フワンテ
その他:NN考えておきま―す('◇')ゞ

宜しくお願いします^^
  • from :
  • URL :
  • 2010/08/22 (21:56) :
  • Edit :
  • Res

参加させていただきます!

はじめまして。素敵な企画につられてきました。
参加させてください!
お名前:ゆよう
トレーナー名:ユズハ
友達コード:5027 9141 6824
希望ポケ:色フワンテ
その他:
もしも当選したら、NNはコルクとつけたいです!意味は特にありません!(笑

孵化お疲れ様です!
  • from ゆよう :
  • 2010/08/24 (13:50) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんばんは(^ω^)

本日は2つお話がありましてお伺いしました。
1つ目は勿論、恐れ多くも企画に参加させて頂こうかとw
配布ポケ達が豪華すぎる…流石です、はやとさん!(><)

お名前:まき
トレーナー名:まき
友達コード:4941 6563 8077
希望ポケ:色違いキモリ
その他:大事にしていたと言うことで、当選した暁には大切に育てたいと思います。

それでは、結果発表まで楽しみにしていますね♪


2つ目は、アチャモとロゼリアのお渡し時間についてです。
忙しい中、何度もご提案して下さったというのに何度もお断りして申し訳ないです;
今度こそは…と思い、声をお掛けしましたがお時間ありましたら宜しくお願いします。

長々と失礼しましたが、ご検討宜しくお願いします。
  • from まき :
  • URL :
  • 2010/08/24 (20:41) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんばんわ、失礼ですがお願いがあります

すいませんお願いがるのですが、先日フワンテ色が
たしか9ボックスぐらいでうまれたので
抽選希望をマンタインに変えてもらってもいいですか??
NNはグライダーで
無理でしたら抽選はそのままで

よろしく検討お願いします
  • from mr.ポケとれ :
  • 2010/08/24 (21:00) :
  • Edit :
  • Res

一括返信失礼します(> <)

>皆様へ
参加してくださりありがとうございます(^ ^)
携帯から見れないというトラブルがありましたが、
なんかいつの間にか直っていたみたいで良かったですww
まだまだ参加者は募集しております♪


ここからは個別の用件の返信になります!
>まきさん
こちらこそ交換の日程を先延ばしにしてしまい申し訳ありません(> <)
25、27、30、31日の21時以降なら大丈夫です!
お返事お待ちしております♪

>mr.ポケとれさん
期間中なので希望ポケの変更大丈夫ですよ!
それでは変更しておきます♪
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/08/24 (21:39) :
  • Edit :
  • Res

おはようございます!

かなり出遅れてしまいましたが…;今回もぜひ参加させて頂きたいです!

お名前:じーこ
トレーナー名:じーこ
友達コード:4426 0879 2431
希望ポケ:キモリ
その他:競争率が高いようですが…第一印象から決めてましたwキモリで宜しくお願いします!NNは…悩んでます~!
いつもブログを楽しみにしています!
お忙しそうですが、はやとさんのペースで頑張って下さいね♪
  • from じーこ :
  • URL :
  • 2010/08/25 (08:39) :
  • Edit :
  • Res

無題

初めましてこんにちは^^)
ブログ、時折拝見させて頂いてます。

配布企画を開催中とのことでしたが、どのポケちゃんにするか悩んでたらカナリ出遅れてしまいました!(笑)

初対面で図々しいですが、私も参加させて頂いて宜しいでしょうか…?

お名前:Saki
トレーナー名:Saki
友達コード:1205 2862 5064
希望ポケ:色マンタインでお願いします♪
その他:競争率高くてあたる可能性は低いですが、もし当選したら水ポケに似合った神秘的で爽やかでキレイな海っぽいNNをつけたいと思ってます^^ 当選発表までに頭をフル回転させて考えておきます!

では宜しくお願い致します!!
  • from Saki :
  • URL :
  • 2010/08/25 (17:39) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんにちは^^
またしても結構ギリギリですが企画参加希望します!!

お名前:アイルー
トレーナー名:ゆうか
友達コード:1806 4020 0134
希望ポケ:色フワンテ
その他:貧弱回線の関係上、時々しか訪問できていませんが、いつも更新楽しみにしております(*゚∀゚)
NNは未定ですが、可愛い名前を付けてあげたいです^^*

2台並行して行っている国際孵化が両方1200個越えても来てくれない…なのできっと運は溜まってるはず( -ω-)←
それではよろしくお願いします!
  • from アイルー :
  • 2010/08/26 (17:40) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんにちは(^^)

わざわざあちらに書き込みありがとうございます。
それでは、本日(27日)の21時~大丈夫でしょうか?

もし合わないようでしたら、調整して下さっても構いません♪

ギリギリのお返事で申し訳ありませんが、ご検討宜しくお願いします。
  • from まき :
  • URL :
  • 2010/08/27 (14:08) :
  • Edit :
  • Res

一括返信失礼します(> <)

またまた多くの方が参加してくださってありがとうございます♪

>まきさん
返事に気づくのが遅れてしまい申し訳ないです;;
潜ってはいたのですがすいません(> <)
今日は落ちますね↓
また今度よろしくお願いします!
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/08/27 (21:14) :
  • Edit :
  • Res

無題

うう、またお時間合わせられなくてスミマセン(;_;)

とりあえず、30日の22時~はどうでしょうか?
うっとおしくて申し訳ありません;;

それでは、お手数ですが再度ご検討下さいませ。
  • from まき :
  • URL :
  • 2010/08/27 (21:40) :
  • Edit :
  • Res

>まきさん

こんばんは(^ ^)

毎度本当に申し訳ないです(> <)
30日は何としても合わせます!
交換楽しみにしてます♪
よろしくお願いします(・∀・)ノ
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/08/28 (00:22) :
  • Edit :
  • Res

無題

交換お疲れ様でした。

やはりWi-Fi不調ですね;でも、無事に交換出来て安心しました。
それと、貴重なきのみやV持ちポケモン…ありがとうございます。

NN変更はいつでも可能なので、気に入らなかったら気軽に申して下さいねーw
それでは、またの機会がありましたら宜しくお願いします。
  • from まき :
  • URL :
  • 2010/08/30 (22:11) :
  • Edit :
  • Res

>まきさん

交換ありがとうございました♪
ほんとこちらの都合に合わせて頂きありがとうございました(> <;)

NNもありがとうございました!
大事に育てさせていただきます(・∀・)ノ

それではまたよろしくお願いします(^ ^)
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/08/30 (22:26) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[12/02 はやと]
[11/30 ナミ]
[11/26 はやと]
[11/26 はやと]
[11/25 青空ミント]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
はやと
性別:
男性
職業:
理系大学生
趣味:
もっぱらポケw
自己紹介:
中毒?最近よく言われます(^ω^)
こう見えて実は化学が専門www
たまに訳のわからないこと語りだすかもしれません♪

現在対戦相手の方を募集しております!
是非相手になってくださいw

コード
D 2579 3820 8075(交換)
HG 4469 1658 9998(対戦)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/02)
(02/02)
(02/03)
(02/06)
(02/16)

P R

カウンター

Copyright ©  -- いらっしゃいませ♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ