忍者ブログ

いらっしゃいませ♪

ポケモンに対して綴りますw 交換などもおkです♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い~(> <)

最近暑い日が続いてますね(> <;)
今日は特に暑かった気がします;;

fwan.JPG

この色違いフワンテも次回の企画で出そうと思います♪
フワンテは固定リセットされる方が多いと思いますがこの子は孵化産です!
今度の企画は三匹の子を出すことにしましたけどいったいどの子が人気なのか気になるところですね(^ ^)

次の記事で配布の告知する予定です(・∀・)
募集期間はまだどうするか決めていません;;

現在決まっているのはNN変更必須ってことくらいですかね(> <)
是非かわいいNNつけて大事にして欲しいです♪
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こんばんは♪

遅ればせながら、7000HITおめでとうございます!
フワンテも孵化ですか~!可愛いですねっ(≧∇≦)
私は以前リセットに挑戦しましたが、その時は根性が足りず…また今度挑戦してみようと思います!
この間北米版のソフトを買ったので、そのうち孵化にも挑戦したいと思ってます!まずは勉強しなくては…

これからもブログ楽しみにしてます♪
  • from じーこ :
  • URL :
  • 2010/08/15 (22:50) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんばんは(≧∇≦)♪

暑いですね(x_x;)

企画楽しみです!

楽しみと言えば、BW!

今回は四季があるそうですね。しかも新しいポケモンの「シキジカ」は春夏秋冬で体の色が変わります!

見た目も可愛いバンビちゃんだし、私は絶対シキジカ使いになります!
  • from ナミ :
  • 2010/08/15 (22:52) :
  • Edit :
  • Res

こんにちわ!><*

7000hitおめでとうございます!!
ブログ楽しく見させて頂いています><*
前回は企画に参加させて頂きありがとうございました!(^^)
色フワンテ可愛いですね><*
私もこの前色ワニノコをリセットでゲットいたしました(*^^*)

今回の企画にも是非参加させて頂きたいので、よろしくお願いいたしますm(*__)m
これからもブログの繁栄、心より願っています(^^)*
  • from 十色 :
  • 2010/08/17 (12:46) :
  • Edit :
  • Res

コメント返しです♪

>じーこさん
こんばんは(^ ^)
孵化もリセットも根気いりますが出てきたときは嬉しいものです♪
ブログ楽しみにしていただけて嬉しいです!
企画も是非よろしくお願いします(・∀・)

>ナミさん
こんばんは(^ ^)
BWの情報ありがとうございます♪
四季があるなんてすごいですね!
楽しみにしてます(・∀・)ノ

>十色さん
こんばんは!
お祝いの言葉ありがとうございます♪
色ワニうらやましいです(> <)
自分も頑張ってみようと思います(^ ^)
企画のほうも是非参加してくださいね(・∀・)
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/08/19 (20:59) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[12/02 はやと]
[11/30 ナミ]
[11/26 はやと]
[11/26 はやと]
[11/25 青空ミント]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
はやと
性別:
男性
職業:
理系大学生
趣味:
もっぱらポケw
自己紹介:
中毒?最近よく言われます(^ω^)
こう見えて実は化学が専門www
たまに訳のわからないこと語りだすかもしれません♪

現在対戦相手の方を募集しております!
是非相手になってくださいw

コード
D 2579 3820 8075(交換)
HG 4469 1658 9998(対戦)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/02)
(02/02)
(02/03)
(02/06)
(02/16)

P R

カウンター

Copyright ©  -- いらっしゃいませ♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ