忍者ブログ

いらっしゃいませ♪

ポケモンに対して綴りますw 交換などもおkです♪

カテゴリー「#企画#」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阿弥陀(・∀・)

前の企画で正解された、いちごさん、Mr.ポケとれさん、リトルさんの抽選の結果がでました♪
公平にあみだくじで決めました(^ ^)

その結果、色違いヘラクロスの行く先は…

いちごさんです!

おめでとうございます(・∀・)

Mr.ポケとれさん、リトルさん、申し訳ありませんがポケトレ産色違いとなります(> <)
以下のリストよりお好きな色ポケをお選び下さい!

サニーゴ、バネブー、ケンタロス、キリンリキ、ドーミラー

では以下のテンプレでコメント下さい♪

希望ポケモン:いちごさんはヘラクロスでお願いします(^ ^)
希望NN:今回必須です!
交換希望日時:なるべく金曜日の夜でお願いします(> <)

ではよろしくお願いします!
PR

企画結果発表(・∀・)

最近更新出来てなくてすいません(> <)
学期末も近づいてきてなかなか時間取れないです;;

さてさて企画の方ですが…
なんと過去最多13人の方が参加してくれました♪
さすが国際孵化…←

参加して下さった方ありがとうございました!
それでは結果発表にまいります…

追記よりどうぞ(^ ^)

・・・結果発表

ぷっちぷちぷち…

ぷっちぷちぷちぷち企画♪←

お久しぶりです;;はやとです(^ ^)
最近忙しく記事全然アップ出来ずにすいません(> <)
企画も全然出来てなかったのでプチ企画します!
その名も…

~クイズに答えて色ポケゲットだぜ~
概要
とあるクイズ(?)に答えて頂き正解者に色ポケをプレゼントするという簡単な企画です♪

プレゼント
 ヘラクロス
正解者が複数いた場合は抽選…または人数次第では他の国際孵化産色ポケプレゼントです!

クイズ内容
食わず嫌いみたいなノリではやとの嫌いな食べ物をあてて頂こうというものです(^ ^)
1つだけ嫌いな食べ物が入っていますが他は好きな食べ物です!

・納豆
・しいたけ
・ココナッツミルク
・キウイフルーツ
・オクラ
・プロテイン←

以上です♪
あんまり多く正解されても困っちゃうので選択肢多くさせて頂きました;;

テンプレ
応募のとき以下のテンプレお使い下さい(^ ^)

お名前:
トレーナー名:
友達コード:
クイズの答え:

正解してもないのに友達コード面倒かと思われますが、一応不正を防ぐためだと思って協力して下さい;;

参加期間
7月11日の20時までとさせていただきます!


以上ですので奮ってご参加ください♪

おどる♪ハスボー杯【共同企画】 詳細

いよいよ今日ですね♪楽しみにしてました(^ ^)

【重要なお知らせ】
今回の対戦会の要項では
2チームに分かれてのチーム戦としておりましたが
参加者が計6名ということになりましたので
参加者6名での総当り戦に試合形式を変更したいと思います。
おひとりさま5試合ですので
スムーズに行けば22時には対戦会は終了すると思います。

対戦表はうまく画像アップ出来ないのでひよこさんのブログを見て下さい(^ ^;;)

≪タイムテーブル≫
21:00 ひよこvsはやと 蒼vsクリア  金魚vsコウ
21:15 はやとvs蒼   クリアvs金魚 コウvsひよこ
21:30 クリアvsコウ  ひよこvs蒼  金魚vsはやと
21:45 はやとvsコウ クリアvsひよこ 蒼vs金魚
22:00 クリアvsはやと ひよこvs金魚 蒼vsコウ


第1試合開始は21時でよろしくお願いします。
上のタイムテーブルを目安に試合を進めていきます。
なお進行はすべてチャットルームを使って行います。

20時55分には参加者様はチャットルームに入っておいてください。
全員揃いしだい第1試合を始めます。
なにか不都合がありましたら、対処いたしますので早めにご連絡ください><


大会参加者コード一覧(敬称略・受付順)
お名前(トレーナー名):コード

ひよこ(ひよこ):3008 7738 9501

はやと(アルフ):4469 1658 9998

蒼(アオイ):1204 5979 0022

クリア(クリア):1205 2266 7120

金魚(サトシ):3052 0318 1488

コウ(コウ):3610 0261 3873


対戦相手の方との連絡はチャットを使って各自おこなってください。
なお、個人の連絡は@ひよこ、いらっしゃいませ♪のコメント欄は
なるべく使わないようにお願いします。
チャットルーム⇒http://hiyokopokemon.chatx.whocares.jp/

対戦会中になにか問題がありましたら
ひよこは20時50分くらいから
チャットルームに常駐しています。

勝敗の報告は勝った人
対戦相手のお名前と勝敗結果をはチャットルームでひよこに連絡してください^^
スムーズな進行を行うためご協力の方よろしくお願いします。

では楽しい対戦会にしましょう!

*なお勝利チームに渡す予定でしたのハスボーですが
今回は人数の都合上
参加されたみなさま全員に配布いたします。
また配布については後日連絡させていただきます。


またまたひよこさんに任せてしまった…←

共同企画について…

 対戦会に参加を希望してくださる方があまりにも少ないので今からコメント欄開放します。
対戦会に参加してくださる方はコメント欄からでも参加受け付けます(> <;)

コメントはどちらかにして頂ければ大丈夫です♪

できるだけたくさんの方と対戦がしたいのでどうかご参加の程よろしくお願いします!

対戦会の要項はこの記事の下にあります(・∀・)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[12/02 はやと]
[11/30 ナミ]
[11/26 はやと]
[11/26 はやと]
[11/25 青空ミント]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
はやと
性別:
男性
職業:
理系大学生
趣味:
もっぱらポケw
自己紹介:
中毒?最近よく言われます(^ω^)
こう見えて実は化学が専門www
たまに訳のわからないこと語りだすかもしれません♪

現在対戦相手の方を募集しております!
是非相手になってくださいw

コード
D 2579 3820 8075(交換)
HG 4469 1658 9998(対戦)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/02)
(02/02)
(02/03)
(02/06)
(02/16)

P R

カウンター

Copyright ©  -- いらっしゃいませ♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ