忍者ブログ

いらっしゃいませ♪

ポケモンに対して綴りますw 交換などもおkです♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷっちぷちぷち…

ぷっちぷちぷちぷち企画♪←

お久しぶりです;;はやとです(^ ^)
最近忙しく記事全然アップ出来ずにすいません(> <)
企画も全然出来てなかったのでプチ企画します!
その名も…

~クイズに答えて色ポケゲットだぜ~
概要
とあるクイズ(?)に答えて頂き正解者に色ポケをプレゼントするという簡単な企画です♪

プレゼント
 ヘラクロス
正解者が複数いた場合は抽選…または人数次第では他の国際孵化産色ポケプレゼントです!

クイズ内容
食わず嫌いみたいなノリではやとの嫌いな食べ物をあてて頂こうというものです(^ ^)
1つだけ嫌いな食べ物が入っていますが他は好きな食べ物です!

・納豆
・しいたけ
・ココナッツミルク
・キウイフルーツ
・オクラ
・プロテイン←

以上です♪
あんまり多く正解されても困っちゃうので選択肢多くさせて頂きました;;

テンプレ
応募のとき以下のテンプレお使い下さい(^ ^)

お名前:
トレーナー名:
友達コード:
クイズの答え:

正解してもないのに友達コード面倒かと思われますが、一応不正を防ぐためだと思って協力して下さい;;

参加期間
7月11日の20時までとさせていただきます!


以上ですので奮ってご参加ください♪

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

名前:ひよこ
トレーナー名:ひよこ
友達コード:3008 7738 9501
クイズの答え:キウイ

ヤマ勘というか私が嫌いだから…という理由 (^ω^)
あたることを祈ってます^^
  • from ひよこ :
  • URL :
  • 2010/07/05 (00:12) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは。

お名前:蒼
トレーナー名:アオイ
友達コード:1204 5979 0022
クイズの答え:納豆

裏の裏をかいで…とか言ってみたいです。
因みにライアーネタです笑
  • from :
  • 2010/07/05 (01:28) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんばんは☆
またまた参加させてくださぃ♪
名前:いちご
トレーナー名:sHaoR
コード:0431 4606 1339
クイズの答え:しいたけ


私的にはプロテインが嫌いなのですが…しいたけも独特なので;;
クイズ、当たりますように☆
よろしくお願いします!!
  • from いちご :
  • 2010/07/05 (01:41) :
  • Edit :
  • Res

無題

名前:Mr.ポケとれ
トレーナー名:けいた
友達コード:0990-1895-4083
クイズの答え:しいたけ

納豆とオクラは似ていて
いままで私もプロテインきらいでしたが
最近のはおいしいので♪

しいたけを選んだ理由は.......
昔の友人が食べて数日間寝込んだということ
おもいだしたからです

クイズ当たりますように☆
  • from mr.ポケとれ :
  • 2010/07/05 (08:47) :
  • Edit :
  • Res

こんにちわ><!

はやとさん、お久しぶりです!
ひよこさん宅の大会ではお世話になりました><*
初の書き込みですが、参加させていただけると嬉しいです(*・ω・)
お名前:十色
トレーナー名:カエデ
コード:391084822505
答え:オクラ
でよろしくお願いいたします><!
  • from 十色 :
  • 2010/07/05 (21:49) :
  • Edit :
  • Res

お久しぶりです。

お名前:小野寺 琉音
トレーナー名:セリカ
友達コード:1763 2235 6671
クイズの答え:納豆

せっかくなので参加させていただこうかと…^^
答えはズバリ、直感に頼ることにしました←
よろしくおねがいします<(_ _)>
  • from 小野寺 琉音 :
  • 2010/07/05 (22:32) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

参加させていただきますね!

お名前:しげまる
トレーナー名:しげまる
友達コード:1548-4620-1037
クイズの答え:キウイフルーツ

うーん、キウイ嫌いな人結構いると思うんですけど・・・
どうか当たりますように!
  • from しげまる :
  • URL :
  • 2010/07/06 (01:19) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは!

はやとさんクイズ、参加させてくださいw

名前:じーこ
トレーナー名:じーこ
友達コード:4426 0879 2431
クイズの答え:ココナッツミルク


さっぱりピンと来ないので(笑)、私が苦手な物にしてみましたw

答え、楽しみにしてます♪
  • from じーこ :
  • URL :
  • 2010/07/06 (10:33) :
  • Edit :
  • Res

参加させていただきます!

うわぁ~!(οдО;)

難しいですねf(^^;

名前:ナミ
トレーナー名:よつは
FC:5070-7022-0364
答え:キウイフルーツ

全く分からないけど楽しいですね♪携帯が壊れて今日購入したんですが間に合って良かったです^ロ^
  • from ナミ :
  • 2010/07/06 (23:50) :
  • Edit :
  • Res

無題

はじめまして。
ぷち企画参加してもよろしいでしょうか

名前 リトル
トレーナー名 ケ1タ
友達コード2278 7863 8826
答え しいたけ
宜しくお願いします。
初カキですが宜しくお願いします
  • from リトル :
  • 2010/07/07 (00:08) :
  • Edit :
  • Res

参加させてください!!

お久しぶりです。面白そうなので、参加させてください。
お名前:たいやき
トレーナー名:たいすけ
友達コード:4297 4897 1564
クイズの答え:プロテイン(私が食べたことないので。。。)よろしくお願いします。

  • from たいやき :
  • 2010/07/07 (15:43) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんにちは、対戦会ではお世話になりました(・∀・) ポケトレばっかで最近育成してない人です(´・ω・)

お名前:アイルー
トレーナー名:ゆうか
友達コード:1806 4020 0134
クイズの答え:オクラ

当たる気がしない…でも参加することに意義がある^^;
よろしくお願いします!!
  • from アイルー :
  • 2010/07/07 (16:38) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんばんは、以前は対戦ありがとうございました♪
(…あの時はお喋りが過ぎてしまいましたが;)
おまけにブログにまでコメありがとうございます!

早速ですが、面白そうな企画…参加させて下さい★

お名前:まき
トレーナー名:まき
友達コード:4941 6563 8077
クイズの答え:納豆

どれもピン!と来なかったのですが…あえて私の好きな納豆でv
それでは、結果楽しみにしていますね~
  • from まき :
  • URL :
  • 2010/07/08 (00:48) :
  • Edit :
  • Res

コメント返しです♪

皆さん返事が遅くなって申し訳ありません(> <)
久しぶりにブログみたら企画参加者が13人もいらして嬉しい限りです(・∀・)♪
明日正解発表&当選発表を行いますのでお楽しみに~(^ ^)
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/07/11 (00:11) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[12/02 はやと]
[11/30 ナミ]
[11/26 はやと]
[11/26 はやと]
[11/25 青空ミント]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
はやと
性別:
男性
職業:
理系大学生
趣味:
もっぱらポケw
自己紹介:
中毒?最近よく言われます(^ω^)
こう見えて実は化学が専門www
たまに訳のわからないこと語りだすかもしれません♪

現在対戦相手の方を募集しております!
是非相手になってくださいw

コード
D 2579 3820 8075(交換)
HG 4469 1658 9998(対戦)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/02)
(02/02)
(02/03)
(02/06)
(02/16)

P R

カウンター

Copyright ©  -- いらっしゃいませ♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ