忍者ブログ

いらっしゃいませ♪

ポケモンに対して綴りますw 交換などもおkです♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国際孵化放出祭結果発表♪

タイトルが漢文みたいになってしまいました(> <)

最近は記事らしい記事が全く書けておらず本当に申し訳ありません;;
それでも足を運んでくださっている皆様、ありがとうございます♪

それでは本題の企画の結果発表になります!
こちら3匹に対しなんと16名の方が参加してくださりました(^ ^)
こっちもビックリです(・∀・)!
全員にプレゼント出来ないこと本当に申し訳なく思います;;

参加状況はというと…
マンタイン5名、キモリ5名、フワンテ6名
とほぼ横一線となりました!

抽選は不公平のないように厳正に行いました♪


色違いマンタイン→Sakiさん
色違いキモリ→まきさん
色違いフワンテ→アイルーさん


当選された方おめでとうございます!
交換希望日時と希望NNをコメントにてよろしくお願いします♪

残念ながら落選されてしまった皆様、今回は全員にプレゼント出来ず申し訳ありませんでした(> <)
正直なところ今回の企画で奮発してしまったため今出せる子がいないです;;
また孵化頑張って企画できたらいいなぁと思っているので、その時は是非参加していただけると嬉しいです(^ ^)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

またまた残念…w

こんばんは~♪
あぁっ!今回も外れてしまいました…残念!
でも楽しかったです!
大奮発企画、お疲れさまです。
また遊びに来ますね~♪
  • from じーこ :
  • URL :
  • 2010/08/31 (23:43) :
  • Edit :
  • Res

企画ありがとうございました!

抽選外れてしまいました・・・!(>_<)
でも、結果までわくわくして待てて楽しかったです(^^)
今回も参加させて頂き、本当にありがとうございましたm(*__)m

また機会があれば、参加させて頂けたらと思います(^^)
今回もありがとうございました!(^O^)/
  • from 十色 :
  • 2010/09/01 (00:08) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんばんは☆
抽選外れちゃいましたかぁ…;;残念です!!
でも凄く、ドキドキ・ワクワクできてとても楽しかったです♪参加させて頂けて嬉しかったです^ロ^
また機会があれば、宜しくお願いします♪
BLOGの更新楽しみにしています♪♪また来ます!!
  • from いちご :
  • 2010/09/01 (01:16) :
  • Edit :
  • Res

おはようございます

おはようございます。
企画お疲れ様でした。
残念ながらはずれてしまいましたが楽しかったです!
自分もいつか配布できるように頑張ります(>_<)
そして参考にさせていただきます(笑
次回も是非参加させてください。
  • from :
  • URL :
  • 2010/09/01 (07:17) :
  • Edit :
  • Res

無題

おはようございます!
結果は残念でしたが楽しかったです(≧ω≦)

また参加させて下さい♪
  • from ナミ :
  • 2010/09/01 (08:23) :
  • Edit :
  • Res

えぇっ?!


こんにちは!
まっ、まさか当選してるとは…本当にビックリしました!そして有難う御座います><

さっそくですが…NNは「アズマーレ」でお願いします!
交換の日時は夜なら大丈夫です♪
そうですね…明日(9/2)の21時など如何でしょうか?
ご都合が合わない場合は仰って下さいね!!

では用件のみですが失礼致します…☆
  • from Saki :
  • URL :
  • 2010/09/01 (15:18) :
  • Edit :
  • Res

企画お疲れ様です!

こんばんは。
外れてしまいましたが、うきうきで楽しかったです!
今回の企画のための孵化お疲れ様です!
またこそこそと通わせていただきますね。
  • from ゆよう :
  • 2010/09/01 (19:33) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは、はやとさん。

あぁっ外れてしまいましたか〜><
でも今回のイベントも大成功でしたね♪
はやとさんのイベントにかける情熱がすごいです!!

私の方の色ズガイドスもそろそろ1100個…
はやとさんの国際孵化運にあやかりたい所です。(笑
また機会があれば参加したいと思います^^
また遊びに来ますね、それでは〜。
  • from あいぼりー :
  • URL :
  • 2010/09/01 (20:06) :
  • Edit :
  • Res

!!

こんにちは。

…????同姓同名のまきさん?と思ってしまいました。笑
今年の運をここで使い果たしたようですが全然構いませんw

それでは、お言葉に甘えてNNを「ロフィル」でお願いします。
交換予定ですが、はやとさんにお合わせしたいと思います^^
大変恐縮ですがお時間合いましたら交換宜しくお願いします。

今回はこのような素敵な企画を考案して下さりありがとうございました。
大変楽しませて頂きました!私もこのくらい奮発出来れば…w

用件のみですが、ご検討宜しくお願いします。
  • from まき :
  • URL :
  • 2010/09/01 (21:30) :
  • Edit :
  • Res

コメント返しです♪(前半)

>じーこさん
企画への参加ありがとうございました(^ ^)
プレゼント出来ず申し訳ないです(> <)
また企画ができるように頑張りますので、
これからも応援よろしくお願いします♪

>十色さん
こんばんは(^ ^)
企画楽しんで頂けたみたいでよかったです!
今回はプレゼント出来ず申し訳ないです;;
次回も是非参加してください♪

>いちごさん
ブログの更新楽しみと言っていただけて嬉しいです♪
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!
今回はプレゼント出来ませんでしたがまた企画はやると思うので、
そのときは是非ともよろしくお願いします(^ ^)

>蒼さん
こんばんは(^ ^)
企画への参加ありがとうございました♪
蒼さんも企画されるのであれば是非参加させていただきます(・∀・)ノ
これからもよろしくお願いします!

>ナミさん
こんばんは(^ ^)
企画でプレゼント出来ず申し訳ないです;;
もっと多く用意できればいいのですが…
難しいものです(> <)
またの企画参加していただけると嬉しいです♪
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/09/01 (22:16) :
  • Edit :
  • Res

コメント返しです♪(後半)

>Sakiさん
こんばんは(^ ^)
当選おめでとうございます♪
NNと交換時間了解しました!
こちらのコードは"2579 3820 8075"でお願いします(・∀・)ノ
交換楽しみにしてます!

>ゆようさん
こんばんは(^ ^)
企画ではプレゼント出来ず申し訳ないです;;
また企画はするつもりなのでその時は是非参加してください♪
これからもブログ応援して頂けると嬉しいです(・∀・)ノ

>あいぼりーさん
こんばんは♪
なんか最近は企画に遣り甲斐感じてます←
やっぱりたくさんの方が参加してくださって喜んでもらえると、
こっちもまた頑張ろうって気になりますね(^ ^)
あいぼりーさんもズガイトス孵化頑張ってください!
またブログ遊びに行かせてもらいます(・∀・)ノ

>まきさん
こんばんは(^ ^)
まきさん当選ですよーww
NN了解しました(・∀・)ノ
こちらのコードは"2579 3820 8075"でお願いします!
交換時間ですが、Sakiさんとの交換が明日(9/2)の21時からなので、
その後交換していただけると助かります♪
大丈夫でしょうか?(^ ^;)
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/09/01 (22:28) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんばんは!
外れてしまいましたか・・・でも楽しかったです^^
お疲れさまでした><これからも頑張ってください
  • from ルシル :
  • 2010/09/01 (22:37) :
  • Edit :
  • Res

無題

お早いお返事ありがとうございます。

それでは、明日の21:30~お願いしても宜しいでしょうか。
明日の交換を楽しみにしていますね(*^^*)wktkですーw

短いですが、ご検討宜しくお願いします。
  • from まき :
  • URL :
  • 2010/09/01 (22:55) :
  • Edit :
  • Res

企画ご苦労さまでした

こんばんは☆
企画は外れてしまいましたが,参加できて楽しかったです.
自分も少しははやとさんを見習って「奮発」という言葉を覚えたいと思いますw
それでは,また企画があれば,お願いしますね.

当選された方はおめてとうございました☆★☆
では,では♪
  • from 青空ミント :
  • 2010/09/02 (00:00) :
  • Edit :
  • Res

残念ですが楽しかったです!

おはようございます^^
企画のほうははずれてしまいましたが、
結果をドキドキしながら待っているのが
とっても楽しかったです!

これからも、こっそりとブログのほうを拝見させて頂きながら、
自分でも国際孵化を頑張ってみようと思います!
素敵な企画を有難うございました!
  • from yucca :
  • 2010/09/02 (08:28) :
  • Edit :
  • Res

コメント返しです♪

>ルシルさん
こんにちは(^ ^)
今回はプレゼント出来ず申し訳ありません(> <)
次回の企画も参加して頂けると嬉しいです♪

>まきさん
こちらこそお早い返事ありがとうございます(^ ^)
交換時間了解しました♪
こちらこそ交換楽しみにしてます!
それでは時間になりましたらよろしくお願いします(・∀・)ノ

>青空ミントさん
こんにちは(^ ^)
本当はもっとたくさん用意出来たらよかったのですが…
参加人数と配布ポケモンの数が合わずすいません(> <)
またの企画是非参加してください♪

>yuccaさん
こんにちは(^ ^)
企画楽しんで頂けてよかったです♪
本当はプレゼント出来ればよかったのですが(> <)
これからもブログ応援して頂けると嬉しいです!
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/09/02 (10:29) :
  • Edit :
  • Res

無題

潜ってお待ちしてます♪
  • from Saki :
  • URL :
  • 2010/09/02 (21:03) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは

ハズレちゃったかぁ
でもまぁ仕方ないですね自分は未だにヒンバスにはまっております(笑)

またよろしくお願いします
  • from リトル :
  • 2010/09/02 (21:05) :
  • Edit :
  • Res

無題

はやとさん交換有難う御座いました!

色マンタさん綺麗ですね~♪お気に入りになりました!!
こんな素敵な子を頂いてしまっていいんでしょうか…本当に有難う御座います(>_<)!!こちらたいしたポケ用意できずすみません…道具は気持ちですので機会があればお使いください^^

どうもありがとうございました!
  • from Saki :
  • URL :
  • 2010/09/02 (21:22) :
  • Edit :
  • Res

無題

(遅くなりましたが)交換ありがとうございました。

性格一致に遺伝が…!大切に育てたいと思います///
今回は本当にありがとうございました。
いつか成長したロフィルくんを見て頂きたいです^^

それと…持ち物が被ってしまいましたね><
今度からは気を付けようと思います;;

それでは、御礼だけになりますが失礼します。
  • from まき :
  • URL :
  • 2010/09/02 (22:05) :
  • Edit :
  • Res

コメント返しです♪

>リトルさん
こんばんは(^ ^)
企画への参加ありがとうございました♪
今回はプレゼント出来ずすいません(> <)
次回の企画も参加頂けると嬉しいです!

>Sakiさん
こんばんは(^ ^)
この前は交換に少し遅れてしまいすいませんでした;;
実は電車が止まったりしてました(> <)
待っていただけてよかったです♪
大事にしてくださいね(・∀・)ノ

>まきさん
こんばんは(^ ^)
まきさんとの交換も少し遅れてしまい申し訳なかったです(> <)
こちらは完全にこちらの不注意でした;;
キモリ大事にしてくださいね♪
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/09/04 (23:48) :
  • Edit :
  • Res

びっくりしました!!

こんにちは!
せっかく当選したのに連絡遅れて本当にすみませんorz
PCが故障してしまって携帯から見られる事をつい先程思い出しました;;
まさか当たっているとは…!!
交換の件ですが、22時以降で都合の良い日付を教えて下されば合わせたいと思います。NNは「Milia」で^^
では、遅ればせながら宜しくお願いします!!
  • from アイルー :
  • 2010/09/07 (17:56) :
  • Edit :
  • Res

>アイルーさん

こんばんは(^ ^)
NNの方了解しました♪
交換日程ですが10日(金)22時からでよろしいでしょうか??
交換楽しみにしてます(・∀・)ノ
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/09/08 (00:28) :
  • Edit :
  • Res

無題

10日(金)の22時からの交換、了解しました!

楽しみにしていますね^^
それでは短いですが、失礼します。
  • from アイルー :
  • 2010/09/09 (21:30) :
  • Edit :
  • Res

あれれ?

こんばんは。
交換日時は今日の22時~で正しかったですよね?

何度も入り直したりしてみましたが今まで姿が見えないので今夜は落ちますね~^^;
一応もう一度こちらのコードは1806 4020 0134 です。
それではまた都合がつきましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
  • from アイルー :
  • 2010/09/10 (23:45) :
  • Edit :
  • Res

>アイルーさん

昨晩は本当に申し訳ありませんでした(> <)
急用が入ってしまいこちらで連絡をいれることもできず、
迷惑をかけてしまいました;;

日にちですが明日(12日)の22時からは大丈夫でしょうか?
今度は必ず現れます(;ω;)
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/09/11 (19:33) :
  • Edit :
  • Res

無題

直前ですが潜って待機してますね!
  • from アイルー :
  • 2010/09/12 (22:00) :
  • Edit :
  • Res

無題

素敵な色の子を交換ありがとうございました!!
大切にしますね><

最近国際孵化が中々成功せず気が折れかけていましたが、これを期にまた頑張ろうと思います(゚∀゚)ノ

今回はありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
  • from アイルー :
  • 2010/09/12 (22:23) :
  • Edit :
  • Res

>アイルーさん

コメレス遅れてしまい申し訳ありません(> <)
交換ありがとうございました♪
ブラック・ホワイトが発売されたのでしばらくは孵化もお休みですが、
またひと段落ついたら頑張ろうと思います!
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/09/23 (09:48) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[12/02 はやと]
[11/30 ナミ]
[11/26 はやと]
[11/26 はやと]
[11/25 青空ミント]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
はやと
性別:
男性
職業:
理系大学生
趣味:
もっぱらポケw
自己紹介:
中毒?最近よく言われます(^ω^)
こう見えて実は化学が専門www
たまに訳のわからないこと語りだすかもしれません♪

現在対戦相手の方を募集しております!
是非相手になってくださいw

コード
D 2579 3820 8075(交換)
HG 4469 1658 9998(対戦)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/02)
(02/02)
(02/03)
(02/06)
(02/16)

P R

カウンター

Copyright ©  -- いらっしゃいませ♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ