忍者ブログ

いらっしゃいませ♪

ポケモンに対して綴りますw 交換などもおkです♪

カテゴリー「#頂き物#」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よかった(´∀`)

画像が無事アップできました(> <;)
これで紹介していけます♪

syawa-zu.JPG

この子は、紅のつきなみさんの企画に参加させて貰い頂いた子です(・∀・)

もとは色イーブイだったのですが性格がずぶといだったのでシャワーズに進化させて頂きました♪
まだ未育成ですけど(> <;)
近々、ちゃんと努力値振って育てさせてもらいます!

通常色と違って体の色が紫ですね(^ ^)
綺麗で素敵ですね♪
個人的にシャワーズの色違いは結構好きです!

紅のつきなみさんこんな素敵な子をありがとうございました♪
是非またよろしくお願いします(^ ^)

PR

っと思いきや…

またまた頂き物紹介です(・∀・)←
せっかく頂いたからには紹介させて頂かないと♪

o-subame.JPG

色違いオオスバメです!
この子はしげまるさんに交換して頂きました(^ ^)

羽の色が緑がかっていて、体の色も金っぽくなっていてとても綺麗です♪
オオスバメの色違いは以前他の方のブログで見て以来ずっとほしかったので嬉しいです!

しげまるさん交換ありがとうございました!
是非またよろしくお願いします♪


~お知らせ~
明日副産物の配布を行うといいましたが予定通り明日告知したいと思います!
ヨマワルは今回配布しないといいましたが、厳選の結果あまり副産物が生まれなかったのでまとめて配布しようと思います♪
なので、サイホーン・イーブイ・ラクライ(前回の余り子)・ヨマワルで行いたいと思います!

前回と同じ早い者勝ちでやろうと思っています(^ ^)
1種につき1匹まで最大4匹まででお願いします!


>mr.ポケとれさん
返事がありませんがまたwi-fiの調子が悪いのでしょうか?
念のため潜っていましたがお姿が見えません;;
今日はもう出ますがお返事お待ちしております!

中の人もう…w

今回は頂き物紹介といっても特別なんです!

ポケモンセンター東京より頂いたポケモンの紹介です(・∀・)
といってもはやと誕生日先月だったんですが;;

遅くなりましたが行きます♪

hitokage-tokyo.JPG

やんちゃなヒトカゲです!
ちゃんとポケモンセンター東京で運命的な出会いをしたって書いてあるんですね(^ ^)
なんか記念になりそうです♪
プレシャスボールに入っているあたり特別って感じがしますね!
しあわせたまごが地味に結構嬉しかったりします(^ ^;)

覚えている技も…
おんがえし めざめるパワー でんこうせっか とおぼえ
と特徴的♪

そして頭文字をとると…「おめでと」(・∀・)

ありがとうございました♪


~お知らせ~
以前ラクライの副産物の配布イベントを行ったのですが…
また副産物配布イベントを行いたいと思います!

いつになるかはまだ未定ですがなるだけ早く出来るようにしたいと思っています♪
またいつ告知するなどはこのようにお知らせにて伝えたいと思います!

ちなみに、今回副産物として出すポケモンは…
サイホーン、イーブイ、ラクライ(前回の余り子)、そして間に合えばヨマワル!
3~4種の配布になると思うので興味ある方は是非ご参加ください(・∀・)

配布締め切りました!

ラクライの配布締め切りました!
ナミさん、しげまるさん、参加ありがとうございました(^ ^)
交換楽しみにしています♪

現在はやとは色ポケよりもちょっと厳選に力を入れているので、
ちょくちょく今回みたいな副産物配布イベントするかもしれないです。
既にサイホーン、イーブイの副産物がいるので需要あれば配布します♪

ちなみにイーブイの厳選中にまさかの5Vが生まれてこっちがびっくりです;;
即採用ですwww

urimu.JPG

この色違いウリムーはナミさんより頂きました(・∀・)
体の色が緑色で…これは…まるで…

スイカッッッ!!!

つけて頂いたNNからしても同じようなこと考えてたんだなぁ…
なんて思ってましたw
けどこれはこれで可愛いですね(´∀`)
ナミさんありがとうございました!

はぁ(> <;)

今日は暑かったですね(> <;)
すっかり春ですね♪
明日からまた寒くなるみたいですが…(^ ^;)

manene.JPG

またまたまたまた頂き物紹介です(・∀・)←
この子はナミさんより頂きました♪
マネネの色違いです!

頭のとこが緑色になってて可愛いですね(^ ^)
色違いってやっぱり新鮮味あっていいですね!

バリヤードの色違い見たことないので進化した姿も見てみたいです♪
きっと可愛いと思います←

ナミさんこんな可愛い子ありがとうございます(^ ^)


~お知らせ~
ラクライの個体値測定終わりました!
目当てのめざパ持った子が生まれなかった為、
再度厳選すると思います(> <;)

とりあえず明日配布の告知行います!
早い者勝ちですので是非ご参加お待ちしております♪


>しげまるさん
リンクありがとうございました!
こちらからも貼らせて頂きました♪
これからもよろしくお願いします(^ ^)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[12/02 はやと]
[11/30 ナミ]
[11/26 はやと]
[11/26 はやと]
[11/25 青空ミント]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
はやと
性別:
男性
職業:
理系大学生
趣味:
もっぱらポケw
自己紹介:
中毒?最近よく言われます(^ω^)
こう見えて実は化学が専門www
たまに訳のわからないこと語りだすかもしれません♪

現在対戦相手の方を募集しております!
是非相手になってくださいw

コード
D 2579 3820 8075(交換)
HG 4469 1658 9998(対戦)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/02)
(02/02)
(02/03)
(02/06)
(02/16)

P R

カウンター

Copyright ©  -- いらっしゃいませ♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ