忍者ブログ

いらっしゃいませ♪

ポケモンに対して綴りますw 交換などもおkです♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた…w

ゴールデンウィークも今日で終わりですね(^ ^)
忙しくほとんど何も出来ませんでしたが…(> <;)

でも国際孵化でいろいろと頑張りましたよ(・∀・)
このことも含めて明日から色ポケの紹介を再開していきます!


ところで今日の本題は…

いつもブログを見て下さっている皆様本当にありがとうございます♪
お陰様でもうすぐ3000HITいきそうです(^ ^)

そこで3000HITいったら、記念で色ポケの配布をしようと思っています(・∀・)

詳しくは3000いったら書きますがリストの中から1匹選んでもらって
被ったら抽選という形をとりたいと思っています!

ポケトレ不可(国際孵化産)も配布するつもりなのでお楽しみに♪
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お久しぶりです(^-^)

GW終了ですね(>_<。)
ちーっともゆっくり出来ませんでした(x_x;)ポケトレご無沙汰で悲しいです!!

もう少しで3000ですか!?おめでとうごz…いやいや達成するまでこの言葉はとっておきます(^-^)企画楽しみです!!もしかして?もしかしたら?Σ(゚∇゚)♪楽しみに待ってま~す!
  • from ナミ :
  • 2010/05/05 (23:40) :
  • Edit :
  • Res

>ナミさん

こんばんは(^ ^)

本当に皆様のおかげでやってこれてます!
ナミさんにはよくコメント頂いているので本当に感謝です♪

このペースでいけばあと1週間くらいで3000いきそうです!
企画の国際孵化産ポケ、ナミさんの希望に沿えるかわかりませんが楽しみにして頂けると幸いです(・∀・)
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/05/05 (23:54) :
  • Edit :
  • Res

楽しみです!!( ´艸`)

不可のポケも出されるなんて大盤振る舞いですね!!Σ(゚∇゚)♪1匹選ぶのに苦労しそうです。出来れば3000踏みたいなぁ~と(´∇`)
  • from ナミ :
  • 2010/05/06 (00:28) :
  • Edit :
  • Res

久々のポケトレ!

カラナクシの鳴き声があまり好きじゃなくて(グジュグジュ…)ポケトレで狙ったこと無かったんですが昨日寝る前にピンクの★カラナクシをポケトレしたら2回目で40連鎖成功して無事にげっちゅー♪今日はブルーの★カラナクシをポケトレして1回で40連鎖成功して只今スリープモードで放置中。草むら狭いし、端っこが光って連鎖終了パターンかも…後でじっくり粘ります( ´艸`)成功したら何でも嬉しい私♪久々に光る草むら見たぁww(≧▽≦)


あれ?はやとさんって★カラナクシお持ちでしたっけ?★カラナクシはセットで持っていたい…これ拘り?
  • from ナミ :
  • 2010/05/06 (20:14) :
  • Edit :
  • Res

>ナミさん

こんばんは(^ ^)

ポケトレ成功おめでとうございます♪
最近いろいろなところの大会なんかに参加させて頂いてるので、育成ばっかになってしまいポケトレ全然出来てないです(> <;)
色カラナクシもってないです;;
カラナクシは好きなポケモンなのでいつかチャレンジしてみたいと思ってます!
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/05/06 (23:00) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[12/02 はやと]
[11/30 ナミ]
[11/26 はやと]
[11/26 はやと]
[11/25 青空ミント]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
はやと
性別:
男性
職業:
理系大学生
趣味:
もっぱらポケw
自己紹介:
中毒?最近よく言われます(^ω^)
こう見えて実は化学が専門www
たまに訳のわからないこと語りだすかもしれません♪

現在対戦相手の方を募集しております!
是非相手になってくださいw

コード
D 2579 3820 8075(交換)
HG 4469 1658 9998(対戦)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/02)
(02/02)
(02/03)
(02/06)
(02/16)

P R

カウンター

Copyright ©  -- いらっしゃいませ♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ