忍者ブログ

いらっしゃいませ♪

ポケモンに対して綴りますw 交換などもおkです♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おどる♪ハスボー杯【共同企画】

皆様のおかげでもうすぐ5000HITを迎えようとしています♪
そこで企画へと思ったのですが…

今回の企画は@ひよこの管理人のひよこさんと共同でやらせて頂くことになりました(・∀・)

ひよこさんに大分任せてしまっている感じで申し訳ないです(> <;)


共同企画の内容は、ひよこ軍・はやと軍に分かれてのチーム対抗戦です。
ひよこ軍VSはやと軍で総当りのチーム戦!
どちらのチームになるかは当日のお楽しみです♪

【日時】
6月20日(日)
21時から第1試合開始

参加者の数にもよりますが、日付がかわる前には全試合終了予定です。
参加してくださる方は、少なくとも21時~24時までは他の予定は入れないようにお願いします。
もちろん途中棄権はありです。

【参加方法】
参加してくださる方は

1:お名前
2:トレーナー名
3:友達コード

を記載のうえ
hiha_poke@yahoo.co.jp
上記のアドレスまでご連絡ください(・∀・)

【バトルについて】
対戦はDSで行います。
総当り戦です。
試合数は参加者の数によります。

【参加募集期間】
募集中。締切りは当日12時まで。

【開催場所】
@ひよこチャットルーム。
進行はすべてここで行います。
http://hiyokopokemon.chatx.whocares.jp/

【大会ルール】
・シングル3体
・50フラット
・持ち物、ポケモンの重複は禁止
・催眠の重複禁止
・禁止ポケモン:アルセウス、シェイミ、ダークライ、マナフィ、ギラティナ、レジギガス、パルキア、
                          ディアルガ、ヒードラン、クレセリア、ラティオス、ラティアス、ジラーチ、レックウザ、
                          グラードン、カイオーガ、セレビィ、ホウオウ、ルギア、ミュウ、ミュウツー
・最後の1匹を反動ダメージで落とした場合攻撃した側の勝ち
・ヘドロ液のポケモンに吸収技を使って引き分けになった場合ヘドロ液側の勝ち
・最後の1匹同士の大爆発は選択した側の負け
・誘爆、鮫肌で引き分けになった場合攻撃したほうの勝ち
・故意に相手のポケモンを2匹以上眠らせたら負け(自分のポケモンが1匹眠らされた状態で他のポケモンの眠る選択はあり)
・対戦会中の使用ポケモンの交換はあり

600族に関しては特に規制はありません。


対戦中に通信エラーが発生した場合、基本は何の制限もない再戦としますが、明らかに勝敗が決まっていたような状況だった場合、お互いに話し合いで解決するようならそうして下さい。

その他対戦中予期しない状態で困った場合、はやと、ひよこさんに相談して下さい。

何かわからない事があったら@ひよこのチャットルーム、
双方のブログのコメント欄、メール(hiha_poke@yahoo.co.jp)にて質問をお願いします。
チャットは当日20時50分あたりから潜っております(^ ^)
お気軽に話しかけてください♪

なお、勝利チームには
カウンター・やどりぎのタネを遺伝したハスボーをプレゼントいたします。
またこれらのポケモンは後日配布する予定です。
大会後にご連絡させていただきます。
ちなみにこのハスボーはひよこさんが用意してくれました;;
自分が欲しくなるくらいの高個体値ですよ(・∀・)←

性格:ずぶとい
遺伝技:カウンターやどりぎのタネ
特性:すいすいorあめうけざら (選べません、すみません)
持ち物:リュガの実

では、たくさんのご参加お待ちしております!

*グループ表は作成したものを当日13時くらいに記載する予定です^^
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんにちはヽ(´▽`)
もうすぐ5000HITなんですね!!おめでとうございます^ロ^
ついこの間、3000HITだった気が…早いですね!!


大会ですが、すごく参加したかったのですが、用事があるので、参加できませんm(__)m対戦してみたかった…;;
運営は大変だと思いますが、お二人で頑張ってください☆応援してます!!
  • from いちご :
  • 2010/06/14 (18:44) :
  • Edit :
  • Res

>いちごさん

こんばんは(^ ^)
コメント返しが遅くなって申し訳ありません> <

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!

大会の方、残念です;;
是非機会がありましたら対戦お願いします(・∀・)
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/06/18 (23:52) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[12/02 はやと]
[11/30 ナミ]
[11/26 はやと]
[11/26 はやと]
[11/25 青空ミント]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
はやと
性別:
男性
職業:
理系大学生
趣味:
もっぱらポケw
自己紹介:
中毒?最近よく言われます(^ω^)
こう見えて実は化学が専門www
たまに訳のわからないこと語りだすかもしれません♪

現在対戦相手の方を募集しております!
是非相手になってくださいw

コード
D 2579 3820 8075(交換)
HG 4469 1658 9998(対戦)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/02)
(02/02)
(02/03)
(02/06)
(02/16)

P R

カウンター

Copyright ©  -- いらっしゃいませ♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ