忍者ブログ

いらっしゃいませ♪

ポケモンに対して綴りますw 交換などもおkです♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

企画発表(・∀・)

それでは先日記載した企画実行させて頂きます!


「第1回色違いポケモン&良個体値ポケモン抽選会」


色違いポケモンだけだともうたくさん持っているという方がつまらないと思ったのでこのような形にしました♪
是非奮ってご参加くださいm(_ _)m
今回は初回なので両方参加もありです(^ ^)


色違いポケモンについて

配布するポケモンは、"お楽しみ"です♪
当選と同時に発表させて頂きます(^ω^)
どれほどの応募があるかわかりませんが、半分以上の方に当選するよう準備させて頂きます!
応募が少ない場合、全員にプレゼントすることもありますよ(・∀・)


良個体値ポケモンについて

こちらも配布するポケモンは、"お楽しみ"です♪
当選と同時に発表させて頂きます(^ω^)
3V以上性格一致の即戦力です…多分w
こちらは多くても3名までとさせて頂きます!


締め切りは3月11日(木)となります!

以下の注意事項を必ずお読み下さい。

・こちらへ送るポケモンは逃がしで構わないので、改造は厳禁でお願いします。
・ボイスチャットはオフにしてください。
・こちらのポケモンは二次配布禁止でお願いします。
・コピーも禁止させて頂きます。
・二次配布やコピーが発覚した場合、以後の参加を禁止させて頂きます。
・当選した方は希望NNをお願いします。NN変更必須です♪

以上のことを守れる方のみ、以下のテンプレを用いて参加下さい♪
たくさんのご応募お待ちしております(^∀^)

【お名前】
【ともだちコード】
【参加希望企画】
【交換希望日時】
【好きなポケモンw】
【何か一言あれば】


今月は管理人の誕生月なので逃がしポケモンに誕プレの意味を込めて道具を持たせて頂けると嬉しいです(^ω^)←
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

【なまえ】
ルルーシュ
【友達コード】
2880-1235-5696
【参加希望企画】
両方参加したいです
【交換希望日時】
月木金日14時~15時
水14時~15時、20時~21時
【好きなポケモン】
フライゴン
【ひとこと】
はじめまして!ナミといいます。@ひよこから来ました。よろしくお願いします(*^.^*)お楽しみポケモン何だろ~。色違いナックラーかビブラーバかフライゴンだったら鬼嬉しいですぅ~!!でも私クジ運最悪なんですよね~(T_T)抽選かぁ~当たるといいなぁ~。良個体値のポケモンも何だろ~。当たった訳でもないのにワクワクします。企画頑張って下さいね!
  • from ナミ :
  • 2010/03/03 (11:14) :
  • Edit :
  • Res

無題

連続カキコごめんなさい!私事なんですが、★クチートと★リオルをゲットされたとか。見てみたいのでいつか画像よろしくで~す!(≧ω≦)b私もポケトレ頑張ります!
  • from ナミ :
  • 2010/03/03 (11:34) :
  • Edit :
  • Res

>ナミさん

ナミさんはじめまして(^∀^)

企画への参加ありがとうございます♪
正直誰も来て頂けないのではとも思っていたので嬉しいです(^ω^)ありがとうございます!
色ナックラー自分もチャレンジしたことがあるのですが…なかなかうまくいかないものです(> <)
まだ持っていないですが今度の配布会の参考にさせて頂きたいと思います;;

色クチートと色リオルの記事も近々書こうと思っておりますのでよろしくお願いします♪

トレーナー名なのですが…自分もコードギアス好きですw
違ってたらすいません(> <;)
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/03/03 (19:43) :
  • Edit :
  • Res

無題

そーなんですかぁ?私もコードギアス大好きなんです!ルルーシュLOVEです!またはじめから見たいのでDVD借りようと思っているのですが忙しくてなかなか(;_;)ケロロ軍曹も好きなのでダイヤモンドのトレーナー名はギロロです(*^-^*)

ナックラー難しいですよね~(T_T)私もチャレンジしまくってるんですが無理です(>_<。)はやとさんはポケトレで捕獲できるポケモンで何か欲しい★ポケはいますか?私はもちろんナックラーかビブラーバですが、今度ムチュールが大量発生したら挑戦しようと思っています。ムチュール可愛いし(〃▽〃)とりあえず進化するポケモン優先でポケトレしてます。一度で二度美味しいみたいな♪はやとさんもポケトレ&育成頑張って下さいね!企画楽しみにしています!
  • from ナミ :
  • 2010/03/03 (21:03) :
  • Edit :
  • Res

>ナミさん

そうなんですか(・∀・)w
ちなみに自分もHGのトレーナー名に好きなゲームの主人公の名前使ってます(^ω^)←

欲しい色ですか…実は自分も色ナックラー欲しかったり(> <;)
あとはダンバルとかですかねぇ;
あれは捕獲難しすぎですw
色ムチュールは以前挑戦したことがあるんですけど、何を思ったか捕獲用のポケ忘れて結局色出たにも関わらず捕まえられなかった記憶があります(^^;)

応援のコメントまでありがとうございます♪
是非よろしくお願いいたします(^∀^)
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/03/03 (22:24) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは!

こんばんは!
コメントにて何やら企画を実施しているとのことで
とことこ遊びにきちゃいました(*´∀`*)
初企画とのことで記念すべき色ポケモンを頂くためにも!
是非参加を希望したいと思います!

【お名前】
ゆいな

【ともだちコード】
1763-1771-6941

【参加希望企画】
どちらも参加って大丈夫でしょうか?
もし希望が一つのみの場合はまた書き込みにきますね><

【交換希望日時】
悠様の都合の合う日に合わせられたらなと思います!

【好きなポケモンw】
水ポケモンが大好きです(笑)
後は可愛い系はやっぱり好きですね(*´∀`*)

【何か一言あれば】
初の企画とのことで是非是非参加させて頂こうと思い書き込みさせて頂きました!
どうか今後ともよろしくお願いします^^
それでは企画の成功をお祈りしております!
失礼致します。

  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2010/03/03 (23:24) :
  • Edit :
  • Res

>ゆいなさん

いつもお世話になっております(^ ^)
そして企画への参加ありがとうございます♪

どちらも参加可能ですよー(・∀・)
では両方参加で受け取っておきます!

ゆいなさんたくさん色ポケ持っていらっしゃるので被らないか不安です(^^;)

ではよろしくお願いします(^∀^)

あっちなみに名前…はやとですよw
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/03/03 (23:32) :
  • Edit :
  • Res

Σしまった!

ここで名前をミスするとは何たるふかく!
すみません。このコメントを書きながら自分のブログのコメント返しもしていたので名前が混ざってしまったようです(笑 えないぞ←

色ポケ被っても大丈夫ですよー(笑)
はやと様から頂いた色はまた格別ですから!(ぇ
自分で捕まえた自己産もいいけど他人産もまた違う愛情がわきますよv
現にうちにいる色ドーブルさんは二匹いるのですが
それぞれ別の方達から頂いちゃいました!
と、なぜだか話がだんだんそれていく…(´・ω・`)アレ?

高個体も最近育成にハマリはじめたので楽しみです^^
ただもし当たって頂いた時宝の持ち腐れにならないか心配です(笑)
さてそれではそろそろこの辺で失礼させて頂きます!
明日の交換よろしくお願いしますね^^



  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2010/03/04 (09:22) :
  • Edit :
  • Res

>ゆいなさん

こんばんは(^ ^)
返事遅くなってすいません;;

いえいえ自分もよく間違えるので構わないですよ(^^;)←
そして交換ありがとうございました♪
是非またよろしくお願いします(> <)
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/03/05 (21:34) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[12/02 はやと]
[11/30 ナミ]
[11/26 はやと]
[11/26 はやと]
[11/25 青空ミント]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
はやと
性別:
男性
職業:
理系大学生
趣味:
もっぱらポケw
自己紹介:
中毒?最近よく言われます(^ω^)
こう見えて実は化学が専門www
たまに訳のわからないこと語りだすかもしれません♪

現在対戦相手の方を募集しております!
是非相手になってくださいw

コード
D 2579 3820 8075(交換)
HG 4469 1658 9998(対戦)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/02)
(02/02)
(02/03)
(02/06)
(02/16)

P R

カウンター

Copyright ©  -- いらっしゃいませ♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ