忍者ブログ

いらっしゃいませ♪

ポケモンに対して綴りますw 交換などもおkです♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抽選結果発表~(^ ^)

3000HIT企画結果発表です!
たくさんのご応募ありがとうございました♪
次は5000か6000くらいですかね(^ ^)
もっとレアな子たくさん出せるように頑張ります(> <;)

ちなみに抽選は公平になるようくじで行いました!
厳正なる抽選を通過した幸運な方は…

色ヒコザル(国際孵化産、ねこだまし・ブレイズキック・アンコール・くさむすび遺伝)
当選者…あいぼりーさん

色ドーミラー(ポケトレ産)
当選者…しげまるさん

色ポッチャマ(国際孵化産、こうそくいどう遺伝)
当選者…ナミさん

当選した方々、おめでとうございます!
お手数ですがまたコメントにて希望NN希望交換日時をよろしくお願いします(> <;)
交換日程ですが今度の日曜にして頂けると嬉しいです!

こちらのコードは2579 3820 8075です♪

落選されたかた申し訳ありませんでした;;
もっとたくさん用意出来ればよかったのですが(> <)
落選されたかたで色サニーゴ、色ケンタロス、色バネブー欲しい方いましたらコメントにてお知らせください!
被ってしまったらまた抽選になってしまいますが;;

それでは企画への参加本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんばんは☆
初めましてなのに、参加させて頂きすごく嬉しいです!!抽選は外れてしまいましたが、ドキドキ、ワクワクと楽しませて頂きました!!ありがとうございました!!
今後もよろしくお願いいたします(>_<)
  • from いちご :
  • 2010/05/19 (23:00) :
  • Edit :
  • Res

無題

初めましてですが参加させていただき、ありがとうございました!マル秘がポッチャマだったとは、驚きました。そして惜しみなく配布されるはやとさんに感服しました。また、色違い交換ありましたら、参加させてくださいね。それでは!
  • from たいやき :
  • 2010/05/19 (23:14) :
  • Edit :
  • Res

わヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわ

本当に当たっちゃったんですかぁ!?夢じゃないですよね?めちゃくちゃ嬉しいです!!(≧∀≦)

でもマル秘が★ポッチャマだったなんてビックリです!!ポケトレ産★かな~って思ってたので。ってゆーか、★ヒコザルもだし豪華&太っ腹!!★ポッチャマは見たこと無いので楽しみです♪

FC(変わりました)&NN書いておきますのでよろしくお願いします(^-^)

【名前】
よつは
【FC】
5070-7022-0364
【交換希望日時】
23日(日)13時~でもよろしいでしょうか?
【NN】
ちゃたると

こちらからは何を出せばよいのやら(^-^;)豪華過ぎて全てが霞みますw
  • from ナミ :
  • 2010/05/20 (00:26) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは、はやとさん。

まさか当選するとは思ってもいませんでした^^;
でもとっても嬉しいですっ!!
㊙が色ポッチャマだとは…
国際孵化2匹成功させるとは凄いです!!
太っ腹過ぎます…私も見習わないと…w

希望NN:バーン
希望交換日時:本日、20(木)の22時頃はどうでしょうか?
コード:4983-7775-3045 ジン

逆にこちらが何を出すか悩みますね。(笑
それでは^^
  • from あいぼりー :
  • URL :
  • 2010/05/20 (00:49) :
  • Edit :
  • Res

無題

抽選は外れてしまいましたが」
どきどき、わくわく
とても楽しい抽選会でした
色ケンタロス希望させてください
  • from mr.ポケとれ :
  • 2010/05/20 (06:11) :
  • Edit :
  • Res

残念!

抽選にははずれてしまいましたが、今回の企画に参加させて頂けて楽しかったです(^▽^)
マル秘がまさかポッチャマとは~!!
本当にお疲れさまでした!

これからもブログ見させていただきますので、よろしくお願いします♪
  • from じーこ :
  • 2010/05/20 (10:31) :
  • Edit :
  • Res

コメント返しです♪

>いちごさん
こんにちは(^ ^)
企画への参加ありがとうございました!
こちらこそ是非ともよろしくお願いします♪
次回の企画も楽しみにして頂けると嬉しいです(・∀・)

>たいやきさん
こんにちは(^ω^)
今回はプレゼントできずすいません(> <;)
次回の企画では配布の数を増やせるように頑張りたいと思います;;
企画への参加本当にありがとうございました♪

>ナミさん
当選おめでとうございます(^ ^)
NN、コードの件了解しました!
日曜なのですが出来れば19時以降でお願いできませんか?(> <)
こちらの都合で申し訳ないです;;
それでは交換楽しみにしてます!

>あいぼりーさん
いえいえこちらこそ企画への参加ありがとうございます(^ ^)
なんとか楽しんでもらいたいなと思って頑張りました♪
結果たくさんの方に参加して頂けて嬉しいです!
NN、交換日時了解しました(・∀・)
交換楽しみにしてますね!

>mr.ポケとれさん
企画への参加ありがとうございました!
色ケンタロス他の方で希望者がいなかったら差し上げますよ♪
その時はこちらから声をかけさせていただきます(^ ^)

>じーこさん
こんにちは(^ ^)
企画への参加ありがとうございました!
プレゼントすることができずすいませんでした;;
次回の企画ではもっと頑張るつもりなのでよろしくお願いします!
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/05/20 (11:15) :
  • Edit :
  • Res

無題

参加させていただきありがとうございました!<(_ _)>
マル秘がまさかポッチャマとは思いませんでした…!!
国際孵化が二匹ってすごいです…!!
残念ながら落ちてしまいましたけど、とっても楽しかったです^^
これからもブログ運営、がんばってください!
それでは、失礼します~
  • from 小野寺 琉音 :
  • 2010/05/20 (20:37) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは、はやとさん。

そろそろお時間なのでお待ちしております^^
それでは。
  • from あいぼりー :
  • URL :
  • 2010/05/20 (21:55) :
  • Edit :
  • Res

交換ありがとうございましたっ!!

色すっごいヒコザル可愛いです〜!!^∀^
大切に育成させていただきます♪
ブログにて紹介しても宜しいでしょうか?
これからも更新楽しみにしていますね^^
それでは。
  • from あいぼりー :
  • URL :
  • 2010/05/20 (22:08) :
  • Edit :
  • Res

コメント返しです♪

>琉音さん
こんばんは(^ ^)
企画への参加ありがとうございました!
もっとレアなポケモン用意出来ればよかったのですが(> <)
プレゼント出来ずすいません;;
応援ありがとうございます♪
これからも是非よろしくお願いします!

>あいぼりーさん
こんばんは(^ ^)
こちらこそ交換ありがとうございました♪
まさか色ナックラーを頂けるなんて(> <;)とても嬉しいですv
ブログにて紹介して頂けるみたいで嬉しいです!
ただIDとトレーナー名伏せて頂きたいです;;
こちらも色ナックラー紹介させて頂いてもよろしいでしょうか?
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/05/20 (22:14) :
  • Edit :
  • Res

了解しました^^

こちらもIDとトレーナー名を伏せていただければ大丈夫です^^
色ナックラーぐらいしか出せるものが無くて…^^;;
喜んでいただけたようで良かったです♪
それでは。
  • from あいぼりー :
  • URL :
  • 2010/05/20 (22:24) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは(^-^)

そうですか~。日曜日の夜は無理ですぅ(>_<)

えっと、22日(土)21:40~は大丈夫ですか?
  • from ナミ :
  • 2010/05/20 (23:14) :
  • Edit :
  • Res

コメント返しです♪

>あいぼりーさん
色ナックラー何度も挑戦しているんですがなかなかうまくいかないです(> <;)
なので頂けて凄い嬉しいです♪
ありがとうございました!!

>ナミさん
こんばんは(^ ^)
土曜の21時40分から大丈夫ですよ!
交換楽しみにしてますね♪
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/05/21 (02:30) :
  • Edit :
  • Res

無題

また今度も参加させてください!
返事おまちしています!!
  • from mr.ポケとれ :
  • 2010/05/21 (12:06) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは(^-^)

今日は交換よろしくお願いします♪ヽ(≧▽≦)/

3日前からヤドンをポケトレしていますが絶不調です(>_<。)挫けそう!!でも、たまたま早めに光って1匹は捕獲出来たんですが…ギリギリまで頑張ってダメだったらこの1匹を交換に出しますね(^-^)いろいろと性格が選べた方が良かったんですが申し訳ないです(T_T)
★ヤドランを某ブログ様で見て一目惚れ♪

NN希望あれば仰ってくださいね(*^_^*)ノシ
  • from ナミ :
  • 2010/05/22 (14:02) :
  • Edit :
  • Res

無題

今から出掛けることになったので、申し訳ありませんがNNはこちらで勝手につけさせていただきますね(>_<)
  • from ナミ :
  • 2010/05/22 (16:37) :
  • Edit :
  • Res

交換の件

はやとさん、こんにちは^^
当選(?)うれしいです!
何だか自分だけ他のみなさんとは別の次元で戦ってたみたいですねw

希望NN:クロム
希望日時:23日(日)の22時
コード:1548-4620-1037 しげまる

あ、あとこちらからは色違いのカモネギを交換に出そうと思ってるんですけど、ニックネームの希望ありますか?
  • from しげまる :
  • URL :
  • 2010/05/22 (16:53) :
  • Edit :
  • Res

無題

コメント遅くなりましたが…
まさかマル秘が国際孵化の子だなんて思いませんでした><
すごいですね~

外れてしまったのは残念でしたが、また機会がありましたら参加させてもらいますね!
それでは~(。・∀・)ノ
  • from アイルー :
  • 2010/05/22 (18:06) :
  • Edit :
  • Res

無題

すみません、なぜかコメントを非公開にしてしまいました;;
できましたら変更お願いします
お手数おかけしてすみません(´・ω・`)
  • from アイルー :
  • 2010/05/22 (18:08) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは~♪

少し早いですが潜ってますね~(☆▽☆ )
  • from ナミ :
  • 2010/05/22 (21:29) :
  • Edit :
  • Res

交換ありがとうございました!

★ポッチャマってミントアイスみたいで鬼可愛いです(〃▽〃)♪

進化したら何色になるんだろ~♪でも、しばらくはポッチャマのままで育成しようと思います!!

貴重な子をありがとうございました!またステキな企画に参加させてください!(☆▽☆)ノシ
  • from ナミ :
  • 2010/05/22 (21:45) :
  • Edit :
  • Res

ビックリ!!

交換していただいた帰りに「ポケモンロールロールケーキ」を買って開けたら、なんと「ポッチャマ」のキャラデコシールでしたヽ(≧▽≦)/

今日はポッチャマに縁があるなぁ~(*^_^*)

結局ヤドンのポケトレは成功せず偶然捕れた★ヤドンで、しかも技マシンを持たせるつもりが忘れてしまい申し訳ありませんでした(T_T)
  • from ナミ :
  • 2010/05/22 (22:12) :
  • Edit :
  • Res

コメント返しです♪

>mr.ポケとれさん
こんばんは(^ ^)
色ケンタロス差し上げられますよ♪
希望NNと交換希望日時をお願いします!
あと以前の副産ラクライはどうされますか??

>ナミさん
こんばんは、交換ありがとうございました(^ ^)
ポッチャマ大事にしてやって下さい♪
交換に色ヤドンまでありがとうございます(> <)
NNまでつけて下さり本当に感謝です!
返事遅くなって申し訳ありませんでした;;
道具はこちらも持たせるの忘れてました(> <;)
すいません↓
是非またよろしくお願いします(・∀・)

>しげまるさん
こんばんは(^ ^)
当選おめでとうございます(笑
ドーミラーもしげまるさんに引き取ってもらえて喜んでますよ♪
色カモネギ頂けるんですか!?ありがとうございます♪
NNは「イーバン」でお願いします!
NNと日時了解しました!
では交換楽しみにしてますね(・∀・)

>アイルーさん
こんばんは、企画への参加ありがとうございました(^ ^)
今回はプレゼントすることが出来ずすいませんでした;;
もっと用意出来るようがんばります(> <)
次回の企画も楽しみにして頂けるとうれしいです♪
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/05/22 (22:26) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんにちは両方お願いします今日の20時くらいで!
  • from mr.ポケとれ :
  • 2010/05/23 (06:19) :
  • Edit :
  • Res

>mr.ポケとれさん

今日は大学の方の予定が入ってしまっているので早くとも21時30分からしか出来ないです;;
どうされますか?(> <)
ちなみにラクライはHG、ケンタロスはDのコードをお願いします!
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/05/23 (11:00) :
  • Edit :
  • Res

無題

okです
こっちのいIDは0990-1895-4083です
はやめにお待ちしています!!
  • from mr.ポケとれ :
  • 2010/05/23 (19:29) :
  • Edit :
  • Res

無題

入りました
  • from mr.ポケとれ :
  • 2010/05/23 (21:21) :
  • Edit :
  • Res

>mr.ポケとれさん

交換ありがとうございました!
ラクライの交換残ってますよ;;
お姿見えませんが(> <)
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/05/23 (21:48) :
  • Edit :
  • Res

無題

すいません忘れていました!!
迷惑なのでもう無視してください
本当にすいません!
  • from mr.ポケとれ :
  • 2010/05/23 (23:08) :
  • Edit :
  • Res

>mr.ポケとれさん

了解しました!
今回希望NNなしということでそのままお渡ししましたが、
コピーや二次配布は禁止させて頂いておりますのでご了承ください!
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/05/25 (00:43) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[12/02 はやと]
[11/30 ナミ]
[11/26 はやと]
[11/26 はやと]
[11/25 青空ミント]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
はやと
性別:
男性
職業:
理系大学生
趣味:
もっぱらポケw
自己紹介:
中毒?最近よく言われます(^ω^)
こう見えて実は化学が専門www
たまに訳のわからないこと語りだすかもしれません♪

現在対戦相手の方を募集しております!
是非相手になってくださいw

コード
D 2579 3820 8075(交換)
HG 4469 1658 9998(対戦)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/02)
(02/02)
(02/03)
(02/06)
(02/16)

P R

カウンター

Copyright ©  -- いらっしゃいませ♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ