忍者ブログ

いらっしゃいませ♪

ポケモンに対して綴りますw 交換などもおkです♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一回企画結果発表(・∀・)♪

昨日で終了した企画の結果を発表します(^ ^)

ナミさん、ゆいなさん、初めての企画にも関わらずご参加頂きありがとうございます♪
参加者は二名とのことでしたが一応当選ポケモンは抽選という形をとらせて頂きました(^ω^)
二名ですが一応あみだで決めました←

もう既に厳選済みだとか、もうその色違いは持っているよという方もいらっしゃることかと思われますが、大事にして頂けると幸いです(> <;)


では結果は以下の通りになります♪

>ナミさん

色違いヨーギラス

3Vヨマワル
性格「しんちょう」、防御・特防・素早がV
受けポケモンに育てることをお勧めします(^ ^)
HPの個体値が低いですが、いたみわけを遺伝させているのでうまく使うと効果的だと思います(> <;)


>ゆいなさん

色違いハネッコ

4Vロコン
性格「おだやか」、特攻・特防・素早…攻撃V←無意味(> <)
特防の種族値が100あることから特殊受けとして機能します(^ ^)
エナジーボール、さいみんじゅつ遺伝してます!
ちなみにめざパ「こおり・70」です♪



たいしたポケモン用意出来ずすいません(> <;)
次回の企画ではもっといいポケモンを用意できるように頑張ります(`・ω・´)
もしこんなポケモン要らないという場合は一言おかけください↓

受け取って頂ける方は変更したいNNをコメントにてお願いします♪

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ありがとうございます!★ヨーギラスはもう1匹欲しかったので嬉しいです♪ヨマワルはVのつく子が2V★ヨマワルしか持ってなくて努力値振りも考えず進化させてしまったので(進化直後放置状態…^。^;)3Vヨマワルは大事に育てたいと思います(≧∇≦)v
交換日は15日(月)の14時からどうでしょうか?NNですが★ヨーギラスは♂なら【ギアン】♀なら【ラミ】、ヨマワルは♂なら【サイファ】♀なら【キスティス】でお願いします♪
  • from ナミ :
  • 2010/03/13 (00:06) :
  • Edit :
  • Res

無題

それと、はやとさんのトレーナー名と友達コードを教えてください(>_<)

ロコンはエナジーボール覚えてて、めざぱ氷70ですかー!Σ(゚□゚;)
ヨマワルも防御・特防共にVなら多少HP低くても何とかなりそうだし♪「いたみわけ」には泣かされた記憶があります(T_T)孵化相当頑張ったんじゃないんですかぁ?
15日が楽しみです♪もし他にも個人的に交換可能な高個体値ポケがいたら教えてくださいませんか?(育成済みで使わなくなった子でもいいです)こちらからは★しか出せませんが…。
  • from ナミ :
  • 2010/03/13 (01:24) :
  • Edit :
  • Res

無題

何か…図々しかったですね(^-^;)ちょっと調子に乗ってたな…と反省しました。また企画があれば参加させてください♪
  • from ナミ :
  • 2010/03/13 (03:36) :
  • Edit :
  • Res

>ナミさん

返事遅れてしまってすいません(> <;)

頂けるポケモンは本当に何でも構わないですよ;;
こちらもたいしたポケモン出せてないので…
次回はもっと頑張ります(> <)

トレーナー名:ゆうすけ
コード:2579 3820 8075

今回はダイヤで交換するのでこちらでお願いします(^ ^)
ちなみにヨマワルの親はHGのアルフになっておりますので親が違っても気にしないでください;
NNは変更出来るので変えておきますね♪
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/03/13 (15:56) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは♪

こんばんは!お返事遅れました!
当選ありがとうございますv

しかも色ハネッコと超高個体ロコンだとΣ(ノ・∀・)ノ
いいいい、頂いちゃってもよよよよ、よろしいのでしょうか?(パニック)
色ハネッコ!めっさ欲しかった子です!(笑)
ワタッコになった時の色が可愛くずっと探していました!
高個体ロコン!めっさ育てようと思ってた子です!(笑)
しかもめざパが氷の70!遺伝技あり!すごく貴重な子達をありがとうございます!

絶対に大切にさせて頂きますね^^
いつもはやとさんにはお世話になりっぱなしで恐縮です…!
あ、以下友達コードです。
0560-8861-0469

NNはハネッコ→「コットン」、ロコン→「こがね」でお願い致します^^
交換日時は空いている日がありましたらそこに組み込んでもらえればと思います!
後は対戦会前にちょっと交換というのも可能ですので!
それでは今日はこれにて失礼致します。
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2010/03/14 (00:09) :
  • Edit :
  • Res

無題

「たいしたポケモン出せてない」とか言わないでくださいよ~(>_<)とっても嬉しいんですから♪

確認なんですが交換は15日の14時からで良かったですか?
  • from ナミ :
  • 2010/03/14 (00:45) :
  • Edit :
  • Res

>ゆいなさん

こんばんは(^ ^)

コードとNN変更了解しました♪
是非また企画したら参加してください(・∀・)

交換の日程なのですが、明日の13時50分でもよろしいですか?(> <)
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/03/14 (20:20) :
  • Edit :
  • Res

>ナミさん

こんばんは(^ ^)

嬉しいお言葉ありがとうございます(> <;)
明日の14時で大丈夫です♪
よろしくお願いします(・∀・)
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/03/14 (20:22) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは!

了解ありがとうございました!
交換日時ですが昼間はちょっと出かけたりと不安定な感じになる場合もあるのですが
一応1時50分にご予約をお願いします!
もし急に不可になった場合は事前にお声をかけさせて頂きますね!
是非また企画に参加させて頂きますね♪
それではこれにて失礼致します!
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2010/03/14 (22:18) :
  • Edit :
  • Res

>ゆいなさん

昼間の微妙な時間にすいません(> <;)
一応okとのことなのでその時間よろしくお願いします♪

では短いですが失礼します(^ ^)
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/03/14 (22:26) :
  • Edit :
  • Res

無題

こちらも親名が違いますが自分産なので安心してください(>_<)明日の交換、とっても楽しみにしています♪
  • from ナミ :
  • 2010/03/14 (23:03) :
  • Edit :
  • Res

>ナミさん

了解しました(^ ^)

こちらこそナミさんとは初めての交換なので楽しみです♪
では、また明日よろしくお願いします(・∀・)
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/03/14 (23:10) :
  • Edit :
  • Res

交換ありがとうございました!

遅くなりましたが交換本当にありがとうございました!
ハネッコもロコンも絶対大切にさせて頂きますね^^
こちらの方もしよろしければブログの方にて紹介させて頂いてもよろしいでしょうか?
それではこれからもちょくちょく遊びに来させて頂きますね!
後お祝いのお言葉として送らせて頂きます。
1000HITおめでとうございます^^
これからもポケモンブロガーとしてお互い頑張って行きましょうね!
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2010/03/15 (18:39) :
  • Edit :
  • Res

>ゆいなさん

こちらこそ企画への参加ありがとうございました(^ ^)

紹介全然構わないですよ(・∀・)
むしろハネッコもロコンも嬉しいと思います←
ロコンの個体値とめざパ合っていましたでしょうか?(> <)
一応100戦で調べたので間違えはないと思うのですが、念のため確認お願いします;;

そういえば以前ゆいなさんの企画で当選したエアームド紹介させて頂いてもよろしいでしょうか?(^ ^)

あとお祝いのお言葉ありがとうございます(^∀^)
自分はまだまだですけど頑張りますのでこれからも暖かい目で見守って頂けると嬉しいです♪
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/03/15 (22:02) :
  • Edit :
  • Res

アワワワ(・Д・`)))

すみませんお返事遅れました><
こちらのエアームド紹介大丈夫です^^
むしろ紹介して頂けるなんて嬉しいので是非是非どうぞです。

ロコンの方は固体値、めざパすべてあっていました大丈夫です^^
本当に貴重な子をありがとうございました!
あまりにも育成心がわいてしまい対戦会の時に間に合わせて育成してみました!
はやとさんとの戦いでちょろっと成長した姿を見せられたかな?と思います。
といってもまだまだ使い手がふがいないので実力を出してあげる事はできませんでしたが(´・ω・`)クスン
もうちょっと腕をあげてりっぱに成長させてあげたいです!

ハネッコもこれからゆっくりレベルをあげ可愛いワタッコにさせて頂きますね!
それではこれにて失礼致します^^
また遊びにきますね!
  • from ゆいな :
  • URL :
  • 2010/03/19 (23:40) :
  • Edit :
  • Res

>ゆいなさん

では、是非紹介させて頂きます♪

こがねがあっという間に立派な姿になっていたのでびっくりしました(・∀・)
使って頂けているみたいで嬉しい限りです!
紹介も楽しみにしてます♪

またよろしくお願いします(^ ^)
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/03/19 (23:54) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[12/02 はやと]
[11/30 ナミ]
[11/26 はやと]
[11/26 はやと]
[11/25 青空ミント]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
はやと
性別:
男性
職業:
理系大学生
趣味:
もっぱらポケw
自己紹介:
中毒?最近よく言われます(^ω^)
こう見えて実は化学が専門www
たまに訳のわからないこと語りだすかもしれません♪

現在対戦相手の方を募集しております!
是非相手になってくださいw

コード
D 2579 3820 8075(交換)
HG 4469 1658 9998(対戦)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/02)
(02/02)
(02/03)
(02/06)
(02/16)

P R

カウンター

Copyright ©  -- いらっしゃいませ♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ