忍者ブログ

いらっしゃいませ♪

ポケモンに対して綴りますw 交換などもおkです♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…完敗や(´・ω・`)

今日は@ひよこのひよこさんとシングル33で対戦して参りました(^ ^)
最近66で対戦することが多かったので33は久しぶりでした;;

結果から言うと1勝2敗で負け越してしまいました(> <;)
許可を頂いたので書いていこうと思います♪

では詳細いきます~!

1戦目(勝ち)

はやと   :ムウマージ、メガヤンマ、トリトドン

ひよこさんムウマージ、ムクホーク、エーフィー


まさかの初手被り、そして同速(・∀・)
こちらのムウマージは以前ひよこさんより頂いた子ですw
シャドボ警戒してノーマルに交換してくると思い10万打ったのですが…
交代せずに瞑想積まれました(> <;)
こちらはこだわり眼鏡装備でしたのでシャドボ打てず!
結局こちらのムウマージが先に落とされてしまいました↓

その後こちらのメガヤンマがムウマージを落としたところでムクホーク登場!
たまらずこちらもトリトドンに交代;;
冷凍ビーム警戒して交代してくるだろうと思い自己再生を選択!
これがピシャリ♪

ここでエーフィが登場!
エーフィのサイコキネシス確3だと思いきや特防下がったw
ここでトリトドン落とされるのはまずいと思ったのでメガヤンマに交代!

サイコキネシスギリ耐えました…ってこれ石火圏内じゃん(> <;)
当然石火が飛んでくる…

リアルタスキ(・∀・)

1残しで耐えました!
あとはさざめき連打でエーフィー、ムクホークと倒しました♪
メガヤンマ久々の起用に応えてくれました


2戦目(負け)

はやと   :クロバット、マンムー、ポリゴンZ

ひよこさん:ミルタンク、マリルリ、ポリゴンZ


また1匹被ってるwww
何かひよこさんとは合いそうな感じします(^ ^)

この試合でマリルリに対してトラウマになりそうです(> <;)

初手のミルタンクは何かしら補助技を使ってくることが多いので
とりあえず初手で挑発したらまたまたはまりました♪

しかし…読みが当たったのもこれっきりでした;;

交代読みでとんぼ打っても居座られたり…

それでも変わったマンムーが何とかミルタンクを倒したところで…

ついに出てきました!マリルリです(> <)
アクアジェットでマンムー倒されたのは仕方なかったですが…

ポリゴンZの10万を耐えるとは思いませんでした;;
あれはソクノなくても一発耐えられていましたね(^ ^;)
ばかぢからで持っていかれました!

クロバットでマリルリは落としましたが、
3体目がポリゴンZという時点で積みましたね;;
当然スカーフで潰されました(> <)

マリルリ育てよっかなぁ(・ω・)

誰かアクアジェットとかばかぢから覚えたマリルの副産物下さい←←←


3戦目(負け)

はやと   :エテボース、ギャラドス、ギャロップ(色違いw)

ひよこさん:クロバット、ルンパっパ、(グライオン)


2戦目の仇をっ…と思い3戦目…
いきなり相性悪すぎ(> <;)
クロバット精神力でねこだまし効かない;;

それでもダブルアタックで落としました!
でもこちらもかなり削られてしまいました…

相手の2体目はルンパ!
ここで何を思ったかΣ
はやとは勝手に雨受け皿の受けポケだと思い込んでました←

ところが相手の正体はすいすい珠アタッカー(> <;)
様子見で打ったとんぼ返り虚しく倒されました;;

もうルンパを止められず3タテ完敗です!


以上のような結果でした;;
今日はマリルリとルンパに完全にやられましたね(> <)
ルンパはトンボいれば勝てたかなぁなんて思ったり(^ ^;)
密かにトンボの評価が上がった一日でもありました♪

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

交換日時について

対戦ご苦労様です!!
今日の21時半でどうでしょうか?
IDは0990-1895-4083です

よろしくおねがいします!
  • from mr.ポケとれ :
  • 2010/04/19 (16:17) :
  • Edit :
  • Res

対戦ありがとうございました♪

昨日は対戦ありがとうございました!(^ω^)
ホント、使用ポケモンがちょくちょく被っていましたねー^^
びっくりでした(^ω^)

私は雨パが好きでよく雨パを使うんですが
マリルリとルンパッパはおすすめですー^^
雨じゃなくても使いやすい子なので
ぜひ使ってみてくださいね!

よかったら
マリル ♂いじっぱり 31-31-11-31-11-12 [氷64]
↑の子がBOXにいましたので
差し上げますよー><
親用に使えるかどうかも不明な個体値ですが
アクアジェットとばかぢから両方遺伝済みです^^

ではまたよろしくお願いしますね^^
ありがとうございました!
  • from ひよこ :
  • URL :
  • 2010/04/19 (20:20) :
  • Edit :
  • Res

交換日時について

返信がないので明日の18時くらいで!!
  • from mr.ポケとれ :
  • 2010/04/19 (21:25) :
  • Edit :
  • Res

>mr.ポケとれさん

こんばんは(^ ^)

今日は忙しく返事遅くなってしまい申し訳ないです(> <)
明日は21時以降であればおそらく大丈夫ですが18時はちょっと厳しいです;;
お返事お待ちしております(> <;)
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/04/19 (22:01) :
  • Edit :
  • Res

>ひよこさん

こちらこそ対戦ありがとうございましたー♪
とても楽しかったです(^ ^)
是非またお願いしたいです!

マリル頂いちゃってもよろしいいのですか!?(> <)
よろしければ頂きたいです♪
遺伝技だけでなく個体値もHAにVがあるので申し分ないです!

それではコメントありがとうございました(^ω^)
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/04/19 (22:06) :
  • Edit :
  • Res

無題

では、今日21時で
  • from mr.ポケとれ :
  • 2010/04/20 (05:55) :
  • Edit :
  • Res

>mr.ポケとれさん

今日の21時了解しました!
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/04/20 (09:14) :
  • Edit :
  • Res

お返事遅くなりました

マリルどうぞ!
親用に使ってくださると嬉しいです(^ω^)
ただ交換できるのが
5月に入ってからになりそうなのですが
かまわないでしょうか?
では、用件だけですが失礼いたします><
  • from ひよこ :
  • URL :
  • 2010/04/25 (18:06) :
  • Edit :
  • Res

>ひよこさん

こんばんは(^ ^)

マリル譲って頂けるみたいでありがとうございます♪
5月になってからでも全然構わないですよ!
お時間合いましたら是非よろしくお願いします(・∀・)

5月はひよこさんのブログにて対戦会が開かれるようなのでそちらの方も楽しみにさせて頂きます♪

それではわざわざコメントありがとうございました!
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/04/25 (20:50) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[12/02 はやと]
[11/30 ナミ]
[11/26 はやと]
[11/26 はやと]
[11/25 青空ミント]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
はやと
性別:
男性
職業:
理系大学生
趣味:
もっぱらポケw
自己紹介:
中毒?最近よく言われます(^ω^)
こう見えて実は化学が専門www
たまに訳のわからないこと語りだすかもしれません♪

現在対戦相手の方を募集しております!
是非相手になってくださいw

コード
D 2579 3820 8075(交換)
HG 4469 1658 9998(対戦)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/02)
(02/02)
(02/03)
(02/06)
(02/16)

P R

カウンター

Copyright ©  -- いらっしゃいませ♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ