忍者ブログ

いらっしゃいませ♪

ポケモンに対して綴りますw 交換などもおkです♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラクライ配布♪

それではラクライ配布を行いたいと思います(・∀・)

希望が被った場合早い者勝ちとさせていただきます!

コメント非公開にすると後の人がわからなくなってしまうと思うので、
コメントは必ず公開でお願いします(^ ^)

今回はおひとり様一匹とさせて頂きます(> <;)
余った場合、既に引き取って頂けた方でも欲しい子がいたら差し上げます♪

締め切りは明日までです!

こちらのコードはプロフィールにあるHGの方を登録して下さい!

それでは以下のテンプレを使用して下さい♪

①欲しいポケモンの番号

②トレーナー名

③友達コード

④希望日時(21時以降でお願いします;;)

⑤ご希望NN

では以下よりお選び下さい(^ ^)


①ラクライ
おくびょう 31-28-23-31-24-31 [48] ひらいしん


②ラクライ
おくびょう 31-24-22-31-06-31 [68] ひらいしん


③ラクライ
おくびょう 31-24-17-31-20-31 [45] せいでんき


④ラクライ
おくびょう 31-18-10-31-29-31 [49] ひらいしん


⑤ラクライ
おくびょう 02-23-08-31-31-31 [67] せいでんき


⑥ラクライ せっかち 24-27-10-31-31-31 [69] ひらいしん


⑦ラクライ おっとり 26-26-19-31-31-31 [70] せいでんき


⑧ラクライ きまぐれ 31-31-30-28-31-31 [59] せいでんき

自分は狙っためざパがいいの来なかったため再度厳選します(> <;)

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

参加させてください♪

待ってましたぁ!
ヽ(≧▽≦)/
参加させてください♪

8番お願いします!今DS見れないので後で書いておきますね♪
  • from ナミ :
  • 2010/04/14 (22:09) :
  • Edit :
  • Res

失礼しました!

FC書いておきますね!!

【名前】
ルルーシュ
【FC】
2880ー1235ー5696
【希望番号】

【NN】
♂ならゴクウ
♀ならサイヤ
【交換希望日時】
17日(土)14時半からは無理でしょうか?(>_<。)
どうしても無理でしたら21日(水)21時からお願いします。
  • from ナミ :
  • 2010/04/15 (00:33) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

こちらでははじめまして。
先日は交換&相互リンクありがとうございました!
初コメで恐縮ですが、企画に参加させてください^^

①6番でお願いします

②しげまる

③1548-4620-1037

④金曜日の22時

⑤シトラス

それではよろしくお願いします^^
  • from しげまる :
  • URL :
  • 2010/04/15 (02:10) :
  • Edit :
  • Res

度々申し訳ありません!!(>_<。)

交換希望日時を17日(土)14時からお願いします!と言っていましたが、車を車検に出して戻って来るのは土曜日の夜だから送って行けないと言われました(いつもマックで繋いでいるので><)なので、はやとさんの都合がよろしいのであれば18日(日)の13時半からお願い出来ませんか?ご無理であれば21日(水)21時からお願いします。
  • from ナミ :
  • 2010/04/15 (16:25) :
  • Edit :
  • Res

み、見れない(x_x;)

こんばんは!お疲れ様です!

携帯からはプロフィールが見れないみたいです。お手数ですがFCをコメントにて教えてはいただけないでしょうか?よろしくお願いします!
ヽ(≧▽≦)/
  • from ナミ :
  • 2010/04/16 (00:35) :
  • Edit :
  • Res

6番お願いします

メッセージをどうぞ
  • from mr.ポケとれ :
  • 2010/04/16 (23:01) :
  • Edit :
  • Res

参加ありがとうございます!

>ナミさん
18日の13時30分大丈夫です(^ ^)
それではまた交換の際よろしくお願いします♪
コードは4469 1658 9998でお願いします!
トレーナー名はアルフです;

>しげまるさん
忙しくてなかなかこちらをチェックできていなく、
希望交換日時を過ぎてしまい申し訳ないです(> <;)
明日、明後日の21時以降はおそらく大丈夫だと思われますがいかがなさいますか?;;
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/04/16 (23:02) :
  • Edit :
  • Res

無題

はじめまして!!

6番
けいた
0990-1895-4083
そのまま
考え中

お願いします
  • from mr.ポケとれ :
  • 2010/04/16 (23:04) :
  • Edit :
  • Res

>mr.ポケとれさん

はじめまして(^ ^)
ブログへの訪問、そしてコメントありがとうございます!

大変申し訳ないのですが⑥番の子は既に引き取り先が決まっておりますので他のポケモンで気に入った子がいた場合、変更お願いできないでしょうか?(> <)
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/04/16 (23:09) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは^^

いえいえ、こちらも急な時間を指定してしまってすみませんでした><
では改めて17日土曜日の22時でお願いします。
  • from しげまる :
  • URL :
  • 2010/04/16 (23:17) :
  • Edit :
  • Res

>しげまるさん

いえいえこちらこそすいません(> <;)
明日の22時了解しました♪
それではよろしくお願いします!
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/04/16 (23:34) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます!!

はやとさんの交換希望日時が21時以降でしたのにこちらの都合に合わせてくださってありがとうございます!!交換楽しみです♪配布されるのは「ラクライ」で間違いないですよね?「コリンク詳細」になってるので確認のために一応聞いてみました(^ー^;)ゞラクライにはラクライ?とゆーことで、★ラクライを出そうかと思っているのですが、いかがですか?
  • from ナミ :
  • 2010/04/17 (00:17) :
  • Edit :
  • Res

>ナミさん

基本21時以降とのことでして18日は特に用事ないので大丈夫ですよ(^ ^)

コリンクは完全にこちらのミスです;;
何を思ったか間違えました(> <)
配布するのはラクライなのでご安心ください♪

また色ポケ頂いてしまってもよろしいのでしょうか?(> <;)
ラクライの色は未所持なので頂けると凄く嬉しいです!
交換楽しみにしてます♪
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/04/17 (00:26) :
  • Edit :
  • Res

無題

7番でお願いします。。。
  • from mr.ポケとれ :
  • 2010/04/18 (15:12) :
  • Edit :
  • Res

>mr.ポケとれさん

⑦のラクライ了解しました!
お取り置きしておきます。
交換希望日時はございますでしょうか?

こちらは21時以降であれば基本大丈夫です(^ ^)
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/04/18 (18:23) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[12/02 はやと]
[11/30 ナミ]
[11/26 はやと]
[11/26 はやと]
[11/25 青空ミント]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
はやと
性別:
男性
職業:
理系大学生
趣味:
もっぱらポケw
自己紹介:
中毒?最近よく言われます(^ω^)
こう見えて実は化学が専門www
たまに訳のわからないこと語りだすかもしれません♪

現在対戦相手の方を募集しております!
是非相手になってくださいw

コード
D 2579 3820 8075(交換)
HG 4469 1658 9998(対戦)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/02)
(02/02)
(02/03)
(02/06)
(02/16)

P R

カウンター

Copyright ©  -- いらっしゃいませ♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ