忍者ブログ

いらっしゃいませ♪

ポケモンに対して綴りますw 交換などもおkです♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二回副産配布~♪

お待たせしました(> <;)
予定通り副産物配布しようと思います!

ご期待に添えるような子がいるかどうかわかりませんが…
もし気に入った子がいれば引き取って頂けると嬉しいです♪

今回も希望が被った場合早い者勝ちとさせていただきます!

コメント非公開にすると後の人がわからなくなってしまうと思うので、
コメントは必ず公開でお願いします(^ ^)
前の人と被らないようにお願いします!

今回はおひとり様一種につき一匹とさせて頂きます(> <;)
今回は四種配布するので最大で四匹まで大丈夫です!

また二次配布禁止とさせて頂きます!
そういう意味合いからNN変更を必須とさせていただきますので
是非可愛いNNを考えてあげて下さい←

締め切りは25日(日)までです!

交換は26日(月)以降でお願いします;;
なるべく21時以降でそれ以外の時間希望の方は相談しましょう♪

そちらが送るポケモンは何でも構いませんが改造等を行っている方とは交換をお断りさせて頂きます!
もしそのようなことが発覚した場合、以後の企画への参加を禁止させて頂きます!

こちらのコードはプロフィールにあるHGの方を登録して下さい!

では以下にテンプレと詳細記載します(^ ^)

①欲しいポケモンの番号

②トレーナー名

③友達コード

④希望日時(なるべく21時以降でお願いします;;)

⑤ご希望NN(今回必須)


①サイホーン
いじっぱり 14-31-17-31-31-28 [62]


②サイホーン いじっぱり 12-31-31-19-31-07 [69]


③サイホーン
いじっぱり 31-31-19-28-31-14 [59]


④サイホーン
いじっぱり 28-16-31-19-31-31 [68]


⑤サイホーン
いじっぱり 03-31-31-[25~26]-31-21 [54-64]


⑥サイホーン
いじっぱり 31-31-08-27-31-05 [62]

 

サイホーンさみしがり 30-31-31-08-31-31 [59]


サイホーン ゆうかん 31-31-23-04-31-31 [59]



⑨イーブイ
しんちょう 11-28-31-09-31-31 [58]


⑩イーブイ しんちょう 31-15-03-[15~16]-31-31 [70-59]


⑪イーブイ
しんちょう 31-18-31-17-31-08 [54]


⑫イーブイ
しんちょう 31-27-04-01-31-31 [57]


⑬イーブイ しんちょう 31-31-22-19-31-28 [64]


⑭ラクライ おくびょう 31-28-23-31-24-31 [48] ひらいしん


⑮ラクライ
おくびょう 31-24-22-31-06-31 [68] ひらいしん


⑯ラクライ
おくびょう 31-24-17-31-20-31 [45] せいでんき


⑰ラクライ
おくびょう 31-18-10-31-29-31 [49] ひらいしん


⑱ラクライ
おくびょう 02-23-08-31-31-31 [67] せいでんき


⑲ヨマワル しんちょう 26-29-31-27-31-31 [68]


⑳ヨマワル
しんちょう 04-31-31-30-31-14 [69]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

待ってましたヽ(≧▽≦)/

今回も参加させてください!
⑬お願いします!!
また今見れないので後ほど書きます(泣)毎回スミマセン(x_x;)
  • from ナミ :
  • 2010/04/22 (21:52) :
  • Edit :
  • Res

先ほどは失礼しました!

楽しみにしていましたヽ(≧▽≦)/参加させてください!

ルルーシュ
288012355696
⑬⑲
日曜日の13時~はダメでしょうか?(>_<。)
ご無理でしたら水曜日の20時半~お願いします!!NN
⑬パル⑲ムサシ

よろしくお願いします!!
  • from ナミ :
  • 2010/04/23 (00:30) :
  • Edit :
  • Res

参加させてください♪

こんばんは!
是非参加させてください!!
とても楽しみにしていました(^O^)

欲しいポケモンの番号:②、⑩
トレーナー名:ユーリ
友達コード:3137-6251-8787
希望日時:24日の21時頃はいかがでしょうか?
ご希望NN:②ガイア、⑩セレス

よろしくお願いします!
  • from tomoko :
  • URL :
  • 2010/04/23 (01:06) :
  • Edit :
  • Res

参加ありがとうございます!

>ナミさん
毎回参加ありがとうございます!
日曜日の13時からはちょっと厳しいので水曜日の20時半からでお願いします(^ ^)

>tomokoさん
楽しみにして頂けて嬉しいです(> <)
②と⑩の子お取り置きしておきますね♪
週末の予定がちょっとまだよくわからないので何とも言えない感じですが…
もしかしたらその日は出来なくなってしまうので他の日に変更して頂いてもよろしいでしょうか?;;
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/04/23 (09:00) :
  • Edit :
  • Res

了解です!!(^-^)

では28日(水)20時半~よろしくお願いします!!

最近孵化に挑戦したのですが、なかなか大変ですね(x_x;)タマゴわざを覚えさせたくて。現在リオル、グレッグル、ゼニガメを孵化させてみました。自宅でネットが出来ないのでジャッジさんにしか見せられませんが「素晴らしい3V」とか産まれると嬉しいですね♪詳しい個体値が知りたくなります(〃▽〃)

【リオル】
[こらえる/バレットパンチ/ブレイズキック/かみくだく]

【グレッグル】
[おどろかす/ねこだまし/めざましビンタ]

【ゼニガメ】
[アクアリング/アクアジェット/あくび/じたばた]

こんな感じです。まだまだ初心者なので、はやとさんの子達と比べないで下さいね(>_<)交換の際、色違いと孵化した子を出す予定なんですが、リオル、グレッグル、ゼニガメのどれがいいですか?いらなかったらハッキリいらないと言ってくださっておKですよ(^-^)
  • from ナミ :
  • 2010/04/23 (11:27) :
  • Edit :
  • Res

無題

はじめまして。
初めての人でも大丈夫なのでしょうか??

①欲しいポケモンの番号
8サイホーン
②トレーナー名
アオイ
③友達コード
1204-5979-0022
④希望日時
特になし
⑤ご希望NN(今回必須)
ノーム
  • from FF :
  • 2010/04/23 (16:04) :
  • Edit :
  • Res

すみません;

土日はご都合がつかないと書かれていましたね;
すみません…ちゃんと読めていませんでしたm(__)m
では改めて、28日の21時頃でしたら大丈夫でしょうか?
ご検討のほど、よろしくお願いします(>_<)
  • from tomoko :
  • URL :
  • 2010/04/23 (19:34) :
  • Edit :
  • Res

コメント返しです♪

>ナミさん
こんばんは(^ ^)
孵化は大変ですよね(> <;)リオルとグレッグルとゼニガメですか!?
遺伝技も豪華で魅了的ですね♪どの子をもらっても嬉しいです!
特にこの中だったらゼニガメが欲しいです(^ ^)
いつも貴重な子ありがとうございます!こちらこそ楽しみにさせて頂きます♪

>FFさん
はじめまして(^ ^)
参加ありがとうございます!はじめましての方ももちろん大丈夫ですよ♪
希望交換日程の方は特になしとのことなので勝手にシフトさせて頂きます(> <)
都合が悪かったらお知らせください!

>tomokoさん
いえいえこっちこそもっとわかりやすく書くべきでした;;すいません(> <)
28日(水)の21時頃とのことで大丈夫です♪
では交換楽しみにさせて頂きます!
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/04/23 (22:41) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[12/02 はやと]
[11/30 ナミ]
[11/26 はやと]
[11/26 はやと]
[11/25 青空ミント]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
はやと
性別:
男性
職業:
理系大学生
趣味:
もっぱらポケw
自己紹介:
中毒?最近よく言われます(^ω^)
こう見えて実は化学が専門www
たまに訳のわからないこと語りだすかもしれません♪

現在対戦相手の方を募集しております!
是非相手になってくださいw

コード
D 2579 3820 8075(交換)
HG 4469 1658 9998(対戦)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/02)
(02/02)
(02/03)
(02/06)
(02/16)

P R

カウンター

Copyright ©  -- いらっしゃいませ♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ