忍者ブログ

いらっしゃいませ♪

ポケモンに対して綴りますw 交換などもおkです♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた頂き物です(^ω^)


またまた頂いてしまいました(^ ^)
色違いイーブイのレミエスです♪
この子はナミさんより頂きました!

色は銀色で輝いてますね(・∀・)きれいです!
目標は色ブイズコンプです(`・ω・´)
といっても裏庭苦手なので当分先になりそうですけど…(^ ^;)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

あっ!!この子は!!♪

紹介してもらうと嬉しいですね!少しでもブイズコンプのお手伝いが出来て嬉しいです(*^。^*)頑張って下さいね!

交換用ポケですが、ロコンが♂と♀なら①②を。違うならロコン②とユキカブリをお願いします!今回はプラチナで交換をお願いしたいのでFC登録お願いします!

【名前】
ゆか
【FC】
3094-7630-0865
【NN】
ロコン2匹の場合
*ロコモコ
*ろこっぴ
ロコンとユキカブリの場合
*ロコモコ
*ゆきんこ

です。明日14時から交換よろしくお願いします!

さぷら~いず!(^o^)/
交換用ポケ2匹+そこら辺の野生ポケ4匹準備しておいてください。はやとさんにプレゼント♪(あまり期待はしないでくださいね; ;)
  • from ナミ :
  • 2010/03/24 (23:55) :
  • Edit :
  • Res

>ナミさん

コードとNN了解しました♪
ちなみにロコンはどちらも♀です!

なんだか頂いてしまってばかりで申し訳ないです(> <)
せっかくなので個体値まとめたポケモン全部差し上げましょうか?
それでも釣り合うかわかりませんが;;
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/03/25 (00:14) :
  • Edit :
  • Res

わお♪ふとっぱらぁ~♪

それでは、お言葉に甘えちゃおっかなぁ~♪NNお願いします。

ロコン
*ロコモコ
*ろこっぴ
ミカルゲ
*カゲミール
ユキカブリ
*ゆきんこ
タツベイ
*ドルル

で、お願いします!後1匹準備お願いしますね!こちらからのポケは勝手にNNつけさせていただきました(>_<;)個体値は調べられないのでジャッジさんに見てもらいましたが…期待しないで下さいね!!はやとさんが気に入ってくだされば良いのですが…(>。<)
  • from ナミ :
  • 2010/03/25 (01:58) :
  • Edit :
  • Res

>ナミさん

こんにちは(^ ^)

NN了解しました♪
交換楽しみにしています!

ちょっとこちらが急用が入ってしまうかも知れないのですが…
もし交換が出来なくなってしまうようならこちらに書き込みさせて頂くので念のため確認お願いします(> <;)
多分大丈夫だとは思います;;
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/03/25 (11:08) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは!

もしよろしければ時間を早めましょうか?12時半とか。
  • from ナミ :
  • 2010/03/25 (11:27) :
  • Edit :
  • Res

無題

一応待機してます!気付いたら入ってくださいね!

私も14時からが難しくなったので15時からにしてもらえませんか?それが無理なら明日の14時からはどうでしょうか?
  • from ナミ :
  • 2010/03/25 (12:33) :
  • Edit :
  • Res

無題

1時まで待ってみますね(^。^)
  • from ナミ :
  • 2010/03/25 (12:48) :
  • Edit :
  • Res

無題

出ますね~!コメント待ってますね!!
  • from ナミ :
  • 2010/03/25 (12:54) :
  • Edit :
  • Res

>ナミさん

コメント遅れてすいません(> <)
結局14時はこちらも出来なくなってしまいました;;
15時からなら大丈夫ですのでよろしくお願いします(^ ^)
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/03/25 (13:31) :
  • Edit :
  • Res

了解です♪(^∇^)ゝ

15時ですね!!楽しみですぅ~♪(≧∇≦)よろしくお願いしまぁ~す♪
  • from ナミ :
  • 2010/03/25 (13:48) :
  • Edit :
  • Res

すいません…

WiFiの接続が悪く、潜れません(> <;)
申し訳ないのですが、交換はまた後日でもよろしいでしょうか??
  • from はやと :
  • 2010/03/25 (14:58) :
  • Edit :
  • Res

そうなんですかぁ~(T-T)

はやとさんが2回ほど入って来られたので話しかけたら「こうかんちゅう」と言われたので他の人と交換されてるんだと思ってました。残念ですけど仕方ないですね(^-^)もしよければですが16時頃どうですか?後日がいいですか?
  • from ナミ :
  • 2010/03/25 (15:14) :
  • Edit :
  • Res

後日ですね(^-^)

明日の14時はどうですか?あとは4月に入ってからになりますが、コメント待ってますね♪
  • from ナミ :
  • 2010/03/25 (15:54) :
  • Edit :
  • Res

>ナミさん

今日はこちらの接続が悪く本当にすいませんでした;;

明日もう少し早い時間帯は可能でしょうか?(> <)
希望としては12時30分頃が都合いのですが…無理でしょうか?;;
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/03/25 (16:02) :
  • Edit :
  • Res

おKです(^。^)

明日の12時半ですね!了解で~す♪楽しみに待ってますね(б <)♪
  • from ナミ :
  • 2010/03/25 (16:59) :
  • Edit :
  • Res

>ナミさん

こんばんは(^ ^)
こちらこそ今日はすいませんでした(> <;)
明日こそはwi-fiがうまく繋がることを願います(^ ^;)

では、また明日よろしくお願いします♪
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/03/25 (21:32) :
  • Edit :
  • Res

交換ありがとうございます!

何度も通信エラーに邪魔されましたが無事交換出来て良かったです!はやとさんの子供達、大事にしますね(≧∀≦)私の子供達は気に入っていただけたでしょうか?ウリムーが少し使えるでしょうか…(>_<)ま、コレクションに加えていただければ嬉しいです♪また交換よろしくお願いします!!
  • from ナミ :
  • 2010/03/26 (12:51) :
  • Edit :
  • Res

>ナミさん

こんばんは(^ ^)

こちらこそ交換ありがとうございました!
最近エラーが多くて申し訳ないです;;
なんだか申し訳ないくらいいいポケモンばかり頂いてしまった気がします(> <;)
絶対大事にさせていただきますね♪

それではまたよろしくお願いします(・∀・)

個体値こちらに移しておきますね;
ロコン(おくびょう)特殊アタッカー
1、7-11-23-31-25-31[悪49]
2、22-31-8-31-21-31[氷47]
ミカルゲ(しんちょう)特殊受け
1、17-31-1-26-31-29[電61]
ユキカブリ(ゆうかん)ゆきふらし、両刀
1、25-31-29-31-11-30[氷66]
タツベイ(うっかりや)特殊メイン、両刀
1、29-18-27-31-18-31[霊69]
  • from はやと :
  • URL :
  • 2010/03/26 (21:58) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[12/02 はやと]
[11/30 ナミ]
[11/26 はやと]
[11/26 はやと]
[11/25 青空ミント]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
はやと
性別:
男性
職業:
理系大学生
趣味:
もっぱらポケw
自己紹介:
中毒?最近よく言われます(^ω^)
こう見えて実は化学が専門www
たまに訳のわからないこと語りだすかもしれません♪

現在対戦相手の方を募集しております!
是非相手になってくださいw

コード
D 2579 3820 8075(交換)
HG 4469 1658 9998(対戦)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/02)
(02/02)
(02/03)
(02/06)
(02/16)

P R

カウンター

Copyright ©  -- いらっしゃいませ♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ